珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

エビータの動線

たまに見て下さる方いるのだけど情報間違ってるので。
私のブログ嘘というか勘違い多いので申し訳ないです。
そして既に忘れてるからこれも定かではない(笑)
ほんと使えないわ~







【レクイエム/こいつはサーカス】
●群衆の一人
 上手の端っこで前から3人目とかだったと思う。

【星降る今宵に】
岩崎さんが女性とペアで踊る

ブエノスアイレス
●多分白のジャケット
 緑のガラシャ
 黒いズボン
 真ん中の上手側?
緑のガラシャツは確実、あとは覚えてないです。

【グッドナイト・サンキュー皆さん】

【飛躍に向かって】
●軍服
 上手側
 上っていく時一番奥
 側転する

【エリートのゲーム】
●3番目に椅子取っていく人

【チャリティ・コンサート】

【スーツケースを抱いて】

【ペロンの野心】
●軍服
 センターで腕組み
 センターで岩崎さんの隣

【ニュー・アルゼンチーナ】
●貧民は茶のジャケット
 上下こまかいチェック柄
 グレーの帽子、チューリップハット的なやつ
 下手奥が多め
 スカーフを三角に巻く
スカーフは自信ある。

【カサ・ロサーダのバルコニーで/共にいてアルゼンチーナ】
センター下手寄りの舞台最奥だと思った。

【虹~】二つ
●新聞持ってる時、上手側から3人目

【エバ基金

【金はでてゆく 湯水のように】
服はニューアルゼンチーナから同じ。
やたら高く飛んでるイメージ。

【ワルツ】

【最後の放送】

【イリュージョン】

【ラメント】

●カテコは下手奥