珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

夜の水族館。

えび。

目がまんまるで可愛いですね。

口が可愛い。

最近言われて気づきましたが口フェチみたいです私。

いやぁ、でもそんな気はしていた(笑)

クラゲは綺麗です。

はい、チンアナゴ可愛い!

これは当たり前すぎる!

可愛いもん普通に。

ネコザメの目ってCATSの目みたいなんですね~

ぺんぎん。

そもそもぺんぎんってぺんぎんという響きからして可愛い。

ペンギンと名付けた人の可愛さを表すセンスの良さに感服!

と思ってたのにスペイン語の太っちょが訛ったとされるのが有力らしくて複雑。

ずーむあっぷ。

これもやはり口が可愛らしいです。

どこ見てるのか分からないのもいいですね!

なんでか赤いんですけど実際これ青いんですけどね?

見えるのかな?

きっと見えてるはず…(笑)

多分オットセイ。

エビの存在感。

くちかわ。

美人さんです。

美人ですね。

あ、人じゃないんだった…美ガメ??

ここから先は見えたらきっとぺんぎんに愛されているんだと思う。

これね~赤くなかったら最高なんですけどね~