珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

4周年

一回ブログ始めて、消してまた始めて。
このブログもおそらく4周年です^^
というのは再度始めた日を覚えていないから不正確なのですが
記事は3月が最も古いのでおそらく4周年(笑)




自分で文章読みなおすと
呼びかけになっているのがとても恥ずかしいです;;
自分の為の記録をしているのにもかかわらず読んで貰えるの前提という矛盾。
それと文章の変化も多少w
公演記録は私の状況や心情によって差が大きいのが反省。
書けるものと書けないものがあるんですよね、感動の具合は関係なく。


予定は未定ではありますが
アメンバーの仕組み?利用してみようかなと考えています。
でも何を書けばいいのか分からないので形だけになるかもしれないけれども(笑)
過去記事を整理したら考えたいです。


私としてはこれからも私の書き残したいことをただ残していくだけの予定です。




記事がきっかけでお話出来たらな~とも思っているため、
コメントやツイッターでお話し出来るのはとても嬉しいです!!
でもブログにあまりコメントされることがないのもあって
褒められるとどうしてよいか分からなくなってしまうのですが(笑)
そんなやつですが今後ともどうぞよろしくおねがいします(´∀` )

ブログに来ていただけるだけで十分嬉しいのに
最近定期的に読んでくださっている方がいると気づけました。
改めて…
このブログに来ていただいてありがとうございます!