珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

聖トリニアンズ女学院、聖トリニアンズ女学院2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BA%E5%A5%B3%E5%AD%A6%E9%99%A2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BA%E5%A5%B3%E5%AD%A6%E9%99%A22













































ごめんなさい。
私見てみたら得意じゃないやつで
コリンファースさんのいるとこだけ流し見ました^^;

キャラ設定がよく分からないというか
これが~系?というか
イギリスの~系はちょっと謎です。
こんななの??

コリンファースさんの色々な作品のパロディ?みたくなってるみたいですね?
コリンファースさんで遊ぶみたいな…

大臣は普通に望まれている格好良い姿なのかな?
カミラは明らかにごつくて男なんですけど
アーネスト式プロポーズのアルジーだと聞いてびっくりした!わお!
うん、それにしても大臣の好みが計り知れぬ。

学校視察してて変な部屋に入ったら噛みつきアリの瓶を落とし
そのアリをズボンに付けたままお嬢さま系の女子部屋に隠れようとする。
お嬢様系の一人が電話で「着替え中」って言ったものだから動揺しちゃったり
その後、アリに噛みつかれてズボン脱いだところで携帯が鳴ってしまいお嬢様系の女の子に見つかっちゃったり…
あれ明らかにサービス的な扱いでしたよね?
よく分かんないんですけどwwイギリスの好みが謎(笑)
で池的なものの中に落っこちる大臣。
落ちる時の高い叫び声が好きです(笑)

大臣は酒飲んで酔って「カミラは昔飼ってたライナーという犬に似てるんだ」という失礼な告白しちゃう(笑)
まぁそれでカミラにはめられて勘違いした大臣は大変な目にあうわけですが…
カミラはね~どうみても可愛くないwww
大臣は内部の人に笑われちゃって可哀想なのですが
私は残念なところ見れて嬉しいです~

そういえばカミラと主人公のお父さんは同じ人が演じてらしてびっくりです!わお!

エンディングで大臣とカミラが愛囁き合ってて面白かった記憶ww







2はジェフリー(大臣)が落ちぶれててアルコール中毒になってるとこから。
バーでひげもじゃになってて酒飲みながらマスターにカミラのことつらつら言ってるのウケる(笑)
諦めきれないってどんだけ好きなんだよもう!!
カミラはまずジェフリーを洗わせます。
水によってガラス窓にべたっと張り付くジェフリー。
これおいしいの?全く持って分からないw

「君のおかげで変われたよ」とパグかな?をプレゼントforカミラ!!

その後はカミラの為、一生懸命演技して指輪取ってきたのに
勘違いで殴られて気絶させられちゃうジェフリーとても気の毒な展開です。

グローブ座にてジェフリー対ロミオ!
それが超ジェフリー弱いのですよね~
弱く見えるのですよね~
ロミオ絶対勝てるのに(笑)
あのフェンシングみたいな構え決まらなさすぎて凄い!
最終的にじょうろで戦いますからねww
これもサービスなんだろなww

客席映した映像見て吃驚…!!
グローブ座??????本物!!
わおおおおグローブ座に立ってるカミラジュリエットとジェフリーロミオ!!!!!
これは熱い!!
これは演技あんま慣れてない風なんでしょうか?
最後の方は良かったけど最初の方はそうなのかなぁって。
なんだかんだ色々面白いです(笑)

綱にぶら下がって奪い返すカミラ格好良すぎ(笑)