珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

オペラ座モチーフ

私が気づいた限りなので

書いてない部分などありましたら教えて下さいm(_ _ )m

結構前にやったのですけど力尽きたままだったのでとりあえず記録。

猿のオルゴールの音(オーバチュア)

「マスカレード 仮面に隠れて」(マスカレード)

ラウル「オルゴール これだ」(オーバチュア)

イントロ(オーバチュア後)

    (オペラ座の怪人

カルロッタ    『スィンク・オブ・ミ―』

クリスティーヌ

ラウル

メグジリー「何て素晴らしいあなた」(エンジェル・オブ・ミュージック)

クリスティーヌ「天使がいてくれるの」(エンジェル・オブ・ミュージック)

ファントム「私の宝物に」(ザ・ミラー)

クリスティーヌ「エンジェルの声が聞こえる」(ザ・ミラー)

クリスティーヌ「エンジェル・オブ・ミュージック あたしの」(ザ・ミラー)

ラウル「誰なんだこの声は」(ザ・ミラー)

ラウル「可愛いロッテは考えた」(リトルロッテ)

クリスティーヌ「夢の中であなたは」(オペラ座の怪人

ファントム「愛しい人よ今宵も」(オペラ座の怪人