珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

何でもランキングまとめ

一度ハッシュタグやったら楽しければいいかなと思って出来るようになりました~

とはいえハッシュタグはリプライきてこそ成り立つものなので

毎度ツイートした後、緊張して緊張して仕方ないです^^;

リプライして下さる方がいらっしゃって本当に有難い!

感謝感謝ですっ

それにしてもこのランキング俳優さんのお名前出すから呟くの恥ずかしかった~(/ω\)

そして私がこんなこと言っちゃって大丈夫??という不安……はいつもしてますけども(笑)

『佐野さんの魅力ランキング』

1パッと見た印象

2足の角度

3えええんに全てを知ることが出来なさそうな深い演技

4素のふわっふわな喋り方

5アドリブやテレビ出演時のまばたき

前回の♯で佐野さん名前上がらなかったですし

私は永野さん繋がりの方の方が多いのでこのリクエスト嬉しかったです!!

良く考えてみたら歌について触れてないというねw

あと目に関する色々も圏外ですよ!

123についてはペロンの影響が強すぎます。

『佐野さんの役ランキング』

1ペロン(エビータ)

2ラウル(オペラ座)

高いレの人(ようこそ)

歌のお兄さん(ようこそ)

5オズ(ウィキ)

幽霊(間奏曲)

これも佐野さんについて!嬉しい!!

ビーストやハリー見たら変わるのでしょうね~

見ていないので非常にマニアックです(笑)

『永野さんにやって欲しい役ランキング』

1ソロでコンテンポラリーもしくはラテンな何か(ソンダンなら…?)

2ベルナルド(WSS)

3ヴァリエーションズ(ソンダン)

4ニールス(アンデルセン)

5死のダンサー(ロミジュリ)

6ストプレの何か

永野さんについてもリクエストされることそうないので嬉しくて!でもどうしよう!!と。

こんなに迷うことはないですねw

1は見たいなとどうしても思ってしまいます。

2は前にWSSきっと出るんだと勝手に思ってチケット4枚買ったことあるので

その時は猫稽古でしたがいつか見られたらいいなぁと思います!

ミストを見ていてこんなに変わるのだと、変われるのだと思いました。

ベルナルドは色々な要素が揃っている方でないと出来ない役だと思います。

だからこそ期待してしまいますっ^^*見たいなぁ

5は見たくもあるけど悩みどころ…似合うかなぁ?

6もいつかそういう日が来たらいいなと思っています!

考えている時間も

このランキングが元でのお話も楽しかったです!