珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ラブアクチュアリー

2作目~♪

コリンファースさんが気になると言っていたら

2人反応して下さったのですが

お2人ともラブアクチュアリーを推して下さいました(笑)

あとブリジットジョーンズの日記!

だからとっても楽しみだった作品です。

これなんか温かいし可愛らしい作品!!

あとこの人がこの人と繋がってるんだぁというのがめっちゃ面白い^^

コリンファースさんはああ…と思った後、孤独になって

愛は言葉の壁を越えるんだなぁと。

凄いなぁ。

少しづつ近づいていくのがいいですねぇ。

じりじり。

紙飛ばされちゃった時、相手の姿美しいけど見惚れてる場合じゃないよねw

コリンファースさんのw落ち方がwひどいww

なにあれ(笑)

ウナギとかどうでもいいしひどい(笑)

最初は黒字に白ぽつぽつのコート似合うなぁとか

寝坊してぱっと羽織っていったもの着て行くだけでも格好良いんだなぁとか思ってたのに。

なんて残念可愛いんだろう!!

空港着いてからタクシーをレディーファーストした時の地団太可愛いにもほどがあるw

ポルトガル語と英語お互いに練習しちゃう両思いな感じ( ´艸`)

あ、なんか仕草でドキッとしたのあったけれど忘れました。。。

ヒューグラントさん可愛いとお聞きしてましたが確かに可愛い!(笑)

いくじなし?立場上?

ついつい頑張れ~って思っちゃう^^*

踊り出した時はなんだこれと思いました(笑)

強気に出る理由も愛かぁ。

バレ方も盛大で素晴らしい!

アランリックマンさんのは好転を望んでいたのですが

プレゼントのでシュンとした気持ちになりました(´・ω・`)

だって興味ないっぽかったじゃん。

ちゃんと謝ってあげて欲しいなぁ。

あと店員さんめっちゃイライラするww

お父さんと息子の愛が色々な愛の方向性があって、

お父さんの心配する様子は一緒に心配になった。

息子さんのあんな小さいのにあそこまで愛する人がいるって凄いなぁと

お話だとは分かっていても思ってしまいました。

ミステリアスデザイナーが地味に凄い(笑)

正直びっくりした(黒めのアキシンって感じでもあるけどw)

もどかしい関係性。

もっと沢山の愛、色々な形の愛で溢れている。

それが様々な形のピースが組み合わさったパズルのように断片的に流れていく。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC