珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

いとしい人

5作目~♪

特典で主演の方が監督だと知り、びっくり!!

ネタバレします。

コリンファースさんはブリジットの特典で喧嘩してても

映像見るとカットになった後、ヒューさんの顔を覗き込んで大丈夫?大丈夫?と確認している姿が

あったので優しい方なのだろうなと思っていました。

映像通してでしか知らないですが

優しい方だと思っていましたし、良いパパなのだろうと思っていました。

この作品で子供に接する態度が優しいのがとても似合っていると思いました。

主人公に対しては多分私が今理解出来ないのだと思う。

今の私が分かるのは10パーセントにもみたない。

物事を選択する時、

最高の場合、普通なライン、最悪な場合そのくらいは考えますし、

物事を判断するために複数の視点から物事を見ようとします。

けれども結婚という決断、私は最悪のパターンを考えるというイメージがありませんでした。

でも起きないとは言えないです。

盲点でした。

複数の視点を持つとはいえ自分の想像内の他者でしかありません。

想像なんて考えられる限りがあります。

といっても努力するべきですが。

生みのお母さんも

怒りを鎮めるウォーキングも魅力的です。