珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

聖☆おにいさん

ネタバレます。

面白いんですよねぇこれ。

まだガッとなるほどハマってませんがあと一ヶ月後とか、三ヶ月後とかハマるかも(笑)

ギャグ漫画日和のように漫画とアニメでえらいスピード感違う~

という感じかと思ってたけど

似たり寄ったりなスローテンポ^^ゆるゆる。

最初と最後の方とで声変わっていった気がしましたが変わってます?

どうだろう?気のせいかも…

素朴な声でリアルさがあります。

私の好みは笑い声や驚いた声に表情(というのか…)がある声です。

もうちょっとあっても良いんじゃないかなぁ?と思わなくはない(特に冒頭)。

ウサランドでパレードの時、整理してる人の声!!!!

竹ぽーーーーーーーーんっ!!!

まさかのいるやぁーーーーーん!(笑)

なんで見た目も声もイエスな感じの人がヤスとか兼ね役してるのww

いやいや、それもそれで楽しくていいんですけど

ちょっと一回イエスってみて欲しい。真剣に。

あと店員さん役のかたは信長さんだった!

この方がよく耳にする信長さんかと。

絵と声が似合っていてこういう系かと。

「シュワキマセリ~♪」

とか笑いすぎて辛かったですww

あ、そうかあの極道の方、立木さんだったんだった!

似合ってました^^さすが

立木さんだけどナレーションとは違う声というか。

声を変えるのでなく微妙なニュアンスを変えることが出来る方というのも面白いんですよね

立川駅が忠実すぎてびっくりです!

とても似ていますっ!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E2%98%86%