珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

バチャータ

以前そういえばバチャータっぽいとお聞きしていたので
ちょっとですが動画見てみました。
あんまり似てる方いらっしゃらないし、
どちらかというと「バチャータ ダンス」で検索して
最初の動画の女性っぽいかななどと思ってしまいました、すみません;;


これはなかなからしいような…と思ったので見てましたが
この方はビジュアルもですが動きが周さんに似ている気がしてならない(笑)
肩や上半身の動きが周さんぽい気がします。


1:37からの曲での踊りが好きだなぁと思って^^*
明るくて楽しい!!


らしいバチャータはどこかにあるのでしょうか?
とりあえずマランドロ見とこ!と思って見つけたんですが
マランドロは白スーツなこと多いのですかね??
この動画の踊り、いい具合。