珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ユタと不思議な仲間たち(DVD他)

ネタバレです。




























































ここしばらくユタを見ております。
あっちでもこっちでもはっ!とすることが多いのです。
観た時と感覚が違う。
でもここには詳しく書きません。

ひたすっら「ペンペン草が一面に~」が頭をぐるんぐるん回っているわけですよw
菊池ペドロ可愛いなぁ
可愛くないのに心が可愛い!
さよちゃん…ってなるといっそうですよ。
さよちゃんだけ守ってみたり優しいなぁ~

ダンジャが格好良くて好き~
格好可愛いし、頭が良さが見た目でも分かるなぁと(なんとなく)
足が目立つなと思うのは何故でしょう?
そこが綺麗だと思うわけです。
今、増本さんの見ましたが美しい。
DVDの方も美し綺麗で格好良いけれども、どちらも好きです。

ゴンゾにせよ、ペドロにせよ、芝さんで見てみたい。
ゴンゾ格好良いですね~
石で叩かれるのは毎度笑ってしまう(笑)

モンゼ可愛い、三角形の時とか。
「情けねぇ」からの移り変わりの早さが好きです。
CDの青山モンゼの「ああ~」が凄いなぁと思います。

ヒノデロはハマる(笑)
「ユタお兄さん(はーと)」
道口さんの男らしさあってこそ
女性らしい仕草、動き、話し方、歌い方が良い具合です。
「ひ~のでろっ」手を揃えてトンっ
あっ とした顔して
わざとらしくあわあわしつつ
「一番若いの、よろしくね」
DVDとかよろしくね低音ボイスだけど
よろしくね普通に高めのもその辺にあっておおう!と。
「いつの間にやらこの世界」の振りがヤバいDVD。
DVDの顔かなぁ?あれ何度見ても笑うんですがどうしたらいいですか?
ついついパンパンとパンは手を叩いてしまう(笑)
口ツンするのとキスしようとするの良いです~
ユタの引きようw

ヒノデロ終わった後のワッダワッダアゲロジャガガイしてるペドロ親分可愛い。

青空教室の大作の足触って嬉しそうなヒノデロ(笑)
膝で寝てみたり、手を上げてみたり自由で良いです。

あとあの天気予報は面白いし、
ひなげしの花のころからwww
あれはヤバい(笑)
しかも全然可愛くないのね凄いw