珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

福岡キャッツ記事

福岡キャッツ開幕おめでとうございます!!


教えていただいて気づいたのですが広島、静岡、福岡と開幕キャストなのですね^^*
私は目先ばかり見て開幕キャストだ!わ~いヽ(゚◇゚ )ノと
その時その時で喜んでいたので長い目で見ると
そんなに出演されていたのかと驚きました♪
なにか…私は勝手に嬉しいです(笑)

まもなく開幕!福岡『キャッツ』最終舞台稽古レポート

キャナルシティの飾り付けがとても可愛いです!
私の行く期間ではCATSメニュー食べられないので残念なのですが
あのCATSメニュー達可愛いし美味しそうだしいいなぁって思います♪

さすがに写真だと分からないけれど
滝沢タントのオーヴァチュアはクセになるのでとても見たいです~

マンゴのこれ、道どうなっているのだろう?

腕と手首の感じが好きです。
新庄ギルみたくガシッとしてるわけではないのに何故だろう?

ヴィクの強そうなところが好きです。

後ろのヴィクコリコが美しすぎる…
で、前のミスト見ると舞台の歌の記憶が蘇ってきます。

そういえばメサイア写真がパンフに載っていると聞きましたがあれ…(笑)
ちょうど見開きのところっていうw
私、アルプ表紙にメサイア載るのを凄く楽しみにしているのです是非!

足上げてる写真のガス可愛い。



15年ぶり3度目の『キャッツ』福岡公演が開幕!

皆さんそれぞれ美しいなぁと思いますが
でもやっぱり永野さんの手のスッと上品さも感じられるようなのは美しいです。
なのに足がこの写真の瞬間、可愛らしい(笑)
猫それぞれ良いと思うポイントが違って全体の写真は面白いです。

集合写真のタガーが良いです!

どの猫が好き?という質問は難しい質問ですよね。
おそらくどのキャラクターが好き?ということだと思うんですけど
その答えは絶対に○○!という答え持ちづらいです。
好きにも色々種類あるのでこの質問はとても難しい。
なんでグロタイが好きなんだろう?
絶対私のグロタイ好きポイントとは違う理由だと思うのでちょっと気になる~