珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ソング&ダンス感謝の花束-2014/04/26-

2014/04/26(土)ソワレ

自由劇場

二階B

キャストさん

【ヴォーカルパート】

飯田洋輔

神永東吾

飯田達郎

井上智恵

光川 愛

松元恵美

【ダンスパート】

西尾健治

岩崎晋也

朱 涛

大森瑞樹

斎藤洋一郎

水原 俊

松出直也

林 晃平

原田麦子

坂田加奈子

井上佳奈

相原 茜

坂本すみれ

相馬杏奈

加藤久美子

間辺朋美

ネタバレです。

よろしいですか?

花束観に行ったのだけどようこその買っちゃったヽ(゚◇゚ )ノわーい

ようこそが終わって考えれば考えるほど良い公演だったので

もっと記念に何か買っておけばよかった~と思ったので嬉しかったです!

花束はとてもショー要素が強い演目でした!

何て言うんだろ…それぞれがかなり派手な花をくくってまとめた印象?

幕はライトによって色が変わっていく仕組み。

朱、青、緑、黄色っぽいの、グラデーションとかとか…綺麗~♪

愛した日々に悔いはない

生きているって素晴らしい

岩崎さんの背中の反り、ぐねんって凄い。

ピンクシャツの人綺麗だなとどなたでしょう?

(松出さんと教えていただきました!BBのクルクルの方か!ありがとうございます!)

やはり群舞の統一感凄いという印象。

個人で個ではなく、集団で個。

黒い床に白赤黒の三色衣装は映えます。

飯田洋輔さんが挨拶中、

「あ、小鳥が鳴いてる!!流石飯田さん!白雪姫的な愛され方だ!」と思ってたら

セット動かしてるキュィキュィという音だった(笑)

キャッツメドレー

ずっとですがキャッツの振りと違うのに

らしい振りなのでキャッツ出てる方は猫感が凄い(笑)

ソング、「天国にも」歌われてる方が松出さん?

スキンブル、シラバブポジションの方ががっしりな男性で可愛くなくて面白いw

ミスト、帽子上げるとこ、GQのウサギっぽいなと思いまして。

私はミストな岩崎さんは使われてる音源の部分が一番美しいと思っているので

ソンダンの振りよりキャッツのミストとしての振りが見たいです。

あ、でもこの感想はキャッツメドレー全体としても言えます。

キャッツメドレーはメドレーであってキャッツじゃないですね。

狂信者シモン

現代版ぽいです。

この間見たDVDのJCSみたい。

熱い歌声と熱い民衆。

ヘロデ王の歌

銀髪といい、白衣装といい

どこぞの白菜と呼ばれている方のよう…

もっともっと行きすぎてしまっていいくらいです^^

私はイエスがわからない

綺麗でした~

素敵だと思いました!

ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト

バレエがめちゃくちゃ素敵!

なんて言うんでしょう?クリスティーヌの踊りで凄く満足したというか…

トトトトト…というトゥーシューズで立って細かく動くのなど

思いきりバレエらしいのにこのナンバーに染まっていて一体感がありました。

あと!ずっと見てみたかった岩崎さんのがっつりバレエ!!

めっちゃ素敵!

何がじゃなく格好良いです^^*

バレエのいわゆる王子様っぽくはないのかな?

私が勝手にそう思っているだけかもですが素敵で格好良い事に変わりない。

ファントムがいて、クリスティーヌを操っている、

ラウルが来たことで三角関係、

あれ…ラウル去ってバレリーナがファントムのところ行っちゃうけどあれでいいの??

モヤっとしましたけどいいのかな?

マスカレード

ミュージカルのロミジュリ思い出すような現代マスカレード。

ラウルとクリスティーヌがズレて踊る…

ガイ・ライク・ユー

天使が僕に

パート・オブ・ユア・ワールド

水色の布がふぁさふぁさしてる中、

白いドレス着た“ヒト”が歌っている。

あれは海の中なのかな?

あれなら道を歩けるなぁ~などと考えてしまったけど

あれは単に海イメージした中で海への憧れを歌っているということ?

キス・ザ・ガール

神永さんはとっても澄んでいて良い声の方だと思うのです。

良い声なのに白スーツでサングラスというのがミスマッチすぎてつい笑ってしまいました(笑)

しかも周りが黒スーツ、サングラス、ムキムキなダンサーさん達だから尚更です~

お洒落は私の切り札

孔雀あんな凄かったでしたっけ?

迷いつつ

まさかの男性のデュエット

達郎さんが高い方?

ハモリ綺麗でへええと聞いていました(゜□゜)

サークル・オブ・ライフ

私、ジャンベ持っているのですが使い道がないので

ここのナンバーで一緒に鳴らしたいなぁと思いました、リズム感ないので言うだけですが(笑)

元でもソンダンでも基本的にレイヨウが好きです。

ようこそ劇場へ

あ、これは格好いい!

格好良いようこそ劇場へだ!!

時々見える可愛さにやられることのないようこそ劇場へです(笑)

見ていて思いましたが洋輔さんの足と桝アナの足似てる気がする。

岩崎さんのシュルルル…シュタッとかそれは練習なのですか?!

岩崎さんのポコポコ跳んでるのは1人だけ高さ違うので笑ってしまいますw

ワン

このBOGっぽい統一感は格好良いです!

ビーアワゲスト

サウンド・オブ・ミュージック

背景に山々が見えました!

もうすぐ17歳

ドキドキと甘さとピュアさと。

色々混ざって合っていて良いです~

暴走族

タップ格好いいですね~

起こす時、声じゃなくてカチカチって靴鳴らして起こすの良い~!

西尾さんいるのに神永さんが歌われるのが不思議ですね。

でも最後にサラッと西尾さん歌われるのでおおっきた!と思いますね。

ヤクザ

部長

アンパンマンのマーチ

ああああメソパターン来た!と思ったら助けてあげるのね?

優しい…

友達はいいもんだ

明日は近づく

見えないものまで見えてしまう。

歌った後の黒や赤の衣装は花束の衣装で一番格好いいと思いました!

そしてこれは個人的に群舞よりペアのソロで見たいですっ!

黒い空間目いっぱい使って踊るペアのソロ、きっと美しいだろうなと思います。

誰で見たいとかはないのですけれども。

すべての山へ登れ

聞こえないものが聞こえる。

心を開いて

アンダー・ザ・シー

これ凄い良かった!

神永セバスチャンは歌が素敵だったし、

マーチング格好いいし、

上で何してるんだろう?な岩崎さんもいいしwww

あれ何の役に立っているのでしょう?

矢印刺したり役割が謎でした(笑)

神永さんの身体全体で見て欲しいところを示すの格好良い!

最後がレ・ポワソン。

あきらめないで

スーパースター

岩崎さんの似合い具合が素晴らしい!

女性ダンサーの格好良さが良いです。

アイ・ガット・リズム

リストに日本語歌詞と書いてあったのでワクワクしてたのに

まさかの「他にはいらない」だけという(笑)

愛をありがとう

こちらこそありがとうございました!

握手はクローク側の握手列でした^^

神永さんのメイクなにかハッキリくっきりでびっくりしました!

でも他の方が思いのほかあっさりメイクだったからかもしれないですが。

昨日一度記事上げたのですが言葉が足りませんでしたね~

夜は文章を書いてはいけないです。

冷静になってから書くべきですね、反省。