読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

劇ナビムービー

劇団四季ミュージカル『キャッツ』 福岡公演好評上演中(動画あり)!!

http://gekinavi.jp/movie/2014/05/post-104.html

やはりCATSはいいですね^^たまらない♪

00:16の永野ミスト政所ランパスが並ぶの好きです(これは見えないけど)。

メサイアの松島ンカスの松島さん感おしが強い。

一色カーバのゆるりなびっくり面白いw

紳士は冷静を装うのかな^^?

塚んぼの前つんのめって後ろ向いてるのとか…ん~。

塚んぼは後ろ向いて何したんだろう?注意?それとも目線だけ?

横リコの手めっちゃ早い!

デュトとガスが一緒にぐるぐる腕回すの可愛いですねww

堂々としてあまり動かないどこパスは格好良いです!

舞台ではランパスと目合わせてましたけど

この動画一方通行でああ永野ミストはランパス好きだなぁと思いますね(笑)

ちょっとアップになったくらいの時、

ミストがマンカス、マンカスがミスト方面向いてるからコンタクト?と思いましたが違いましたねw

ミストはランパスですかね!

あああそうか!

私は滝沢タント見逃したのか!

このキャストでも見たいと思いましたが案外変わっていない感じでもありますね?

ジェニナンバーは動画のシーンの少し前のミストの寄りかかり方が好きです!

ボール最後は全部好きだけど01:00の足タンタンいいですね(笑)

その少し前のジャンプは美しいです。

でもあれ力強く見えたりしてもおかしくないと思うのですけどそうは見えないミストマジック。

優雅で上品っ!!でもテンション高く!みたいな。

01:04の足タンタンってなんで見るだけでテンション上がるんだろう?

マンカスのくるっと回ってポーズまでのスピードが格好良い!

映ってないランパスとマキャギルのようにあの少ない足場でダイナミックに見せてもらえるこのシーン好きです。

あれ?色んな猫見たら思ったけど永野ミストみたく足タンタンしっかり見える猫ってあんまりいないのかな?

気づかなかった~

音楽と合っていてとても好きです♪

塚んぼはこのシーン振りないのですかね?

前どうだったか覚えてないけど他のスキンブルここ手とか動いてたと思うんだけど。

爽やかな歌声。

レモンカード何かにつけてティータイムしてそう。

でもレモンカードほど甘くはない気はする。

ギル飛ばす前のギルと逆側で動かす指綺麗。

ふり返るのも好きだし、

ふり返って揺らしている腕の自然だけど自然でない感じ、

流れるようで何も邪魔していないけど明らかにそこで作りだされているような。

カテコのゆるりと落ち着いているカーバ気になる(笑)

ガス可愛いw

ミストが映らなくなった後の前に出てきて踊る足の感じが好き^^