珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CFつめこみ。

コリンファースさんの動画諸々。
英語聞き取ろうという努力をしていません!
パッと見た印象と感覚です。


シンデレラ!!
お2人とも素敵ですね^^*
蝶ネクタイ可愛い…(笑)


興味あるけど見られるかな?
見たいけど。


これ凄い!!
衣装めっちゃ可愛らしいんですけど!!
あと最初の中国の何かっぽいコリンファースさん凄いww流石w
あの…この映画…コリンファースさん若返ってますよね?
凄く若く見えるんですが!俳優さんって凄いね!
ああ衣装可愛い!
いる世界も可愛らしいし!


これなんだか知らないけどあったので。
お辞儀から可愛いww
右手見ると緊張してらっしゃるのかなぁなどと思うけど
声いつもこんな感じな気がするから分かんないや(笑)
何か分からんけどおどおどしてるの?というか
女性におされまくってんの面白いw
カメラ目線多いのが謎です。
前、イベントで「なんでいつもカメラ目線なんですか?」という質問に
周り見渡すと人いっぱいだけどカメラさん一人だから見てしまう的な後付けしてる方いましたけどそういうの??