珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

紫陽花を見に。

ごろごろと空が騒いではいたのですけど

ぽつぽつ雨くらいだったので

結構長めにゆったりとしてきました。

紫陽花綺麗ですね^^

写真の腕がなくとも被写体が美しくあれば美しく見えるものです。

こういう色綺麗ですね^^

綺麗に取れなかった感じね!

実際綺麗なのにね!

白め。

青め。

赤め。

萩の小道って書いてあるから。

I、my。

ポップコーン的なふわくしゅ。

くしゅくしゅ。

不思議ですね。

ビルと木。

石溜まり。

綺麗。

雨降ってるから水面が素敵。

赤い紫陽花があるって知りませんでした!びっくり!

かもっ!!

足上げっ!

鯉は口が可愛いです。

池の上で流しそうめん流しそうめん機)して

そうめん余ったら鯉にあげてたというお話をお聞きしてびっくりしました~

流しそうめんは竹で上から水流すイメージだし、あげちゃうんだっていう!!

つぼみが沢山だからこれから咲くんでしょうねって。

ヒノデロっぽい紫陽花。

オランダが浮かぶ。

東京タワーと木。

黒い鯉沢山いるわけですが写らないんですよね。

最近金魚、出目金それもパンダ出目金描く機会があったのですけど

金魚と鯉は違うけれどその違いが面白いですし

鯉は美人系だなと思います。

本当に雨降りだと水面が良いです。

これが見れてラッキーでした♪

前に仏像の中でああ綺麗だな~と思う仏像があったのですが

よく見たら髭が付いてて凄いショックだったのを

鯉のヒゲ見ると思いだします(笑)

鯉のヒゲはチャームポイントですけどねっ

どアップ。

見えるか?

内股な子は可愛い系カモ、凛々しい子は格好良い系カモ。

「グッ」

可愛いです(/ω\)

こういう絵ありましたよね、江戸時代くらいの?

鯉見た時、池の鯉…と思ってから実はずっと流れていたのがこの曲です(笑)

やっぱぱーやっぱぱーいんしゃんてん

はしゃぐコイは池の鯉~♪