珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

元気by福岡

これ全然チェックしてなかったけど凄い!!!!

TVは見られないから有難すぎる動画配信o(^▽^)o

ありがとうございますっ!!

ソングはテンションが上がりますねっ!!

なんでだろう?

こう、映像ならば何度も見られるし視野が広がってもいいはずなんですが

劇場で見るよりも視野狭くなりますよね?

劇場なら色んな猫見つつなんだけど…。

高倉ボンの踊りを沢山見られるっていい番組ですね!

ボンの持つ妖艶さも色々種類があるなって高倉ボン見ると思います。

多分高倉ボンが一番私の思うボンバルリーナ像と違う妖艶さを持っている猫だと思います。

2:38

いきなり始まるジェニナンバーが可愛すぎるww

ぴょんと跳んできてその場でぴょこぴょこ跳びつつ歩くみたいな振り、

永野ミストの跳び具合が元気で可愛らしい…!

これは劇場で見るより可愛く見える気がします(笑)

手を振る振りのしなり具合と言えばいいのでしょうか?

振り終わりの仕草の優雅さ・時間の流れを変えているような不思議さ

あれは凄く永野さんらしく素敵ですよね~

個人的には押されて「わぁーー」と滑ってきた後の表情好きですw

2:51ちょっと前

ソング場面に戻る

ドセンターにいるミスト。

足上げ自体も綺麗ですし、私ずっと前を向き続けているのがとても好きです^^

移動がないというのも大きいのでしょうが周りの猫が素早い中、一匹ゆっくりと回る姿が美しい!

それなのに回り終わりに急に速くなったり、シュバッと手足を広げる早さがすばやいのです。

こういう緩急いいな~って思います。

あとその後に腕ゆらゆらする時の手首の曲がり方が独特だなと。

高倉ボンの動きは何故か動きよりも時間がゆったりに思える。

自分の心とのギャップなのかな?

私は高倉ボンのダンスを見てこんなスピードと思っていても

実際高倉ボンの動きは思っているより早いとか遅いとか、

そういうので翻弄されているような気はする。

カテコの皆さんが可愛い!!