珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

水族館

自分で思っている以上に水族館・動物園が好きでよく行くので

とうとうテーマ分けしてみました(笑)

あとで他のも移そう~♪

IMGP0525

IMGP0529

はいっ!かわいい!!

フンボルトペンギンです^^*

IMGP0530

首の角度変わっただけで可愛いというペンギンの可愛さたるや!

足が内向きで更に可愛いです~

IMGP0541

ぺんぎん戦隊みたいですね。

IMGP0562

大概カワウソってシュパアアアアアアアシュパアアアアアアとせわしなく動き回って

止まる気も撮らせる気もない感じなんですが

ここのカワウソはスローリーだったのです!

これはシャッターチャンス!!

と思い撮ったのですが私のカメラもっとスローリーだった…(笑)

IMGP0567

鼻が可愛い。

IMGP0572

あとカワウソは手が可愛らしいですよね。

IMGP0580

ビーバーです。

IMGP0583

ビーバーです。

IMGP0584

ビーバーです。

一つ前の写真はこうして水槽に向かって一生懸命書いてる様子をアップで撮ったものです。

何か予想より激しい生き物でした(笑)

IMGP0603

ペリカン

IMGP0626

白黒いイルカ。

IMGP0627

アシカ。

この水族館でハマったのはカピバラでした!

予定ではマナティだったんですがカピバラでした!

この「ふもっ」っとしたお顔、可愛くないですか?

大変癒されますね、和みますねっ

IMGP0665

鼻も可愛い。

しかも立っている!

IMGP0666

しっかと立っている!

足のくわっとした感じも可愛いですよね~

IMGP0674

足揃えちゃってる!わあ~可愛いっ///

IMGP0675

まつ毛が長いのです!

IMGP0676

何を考えているのでしょうね?

何を考えているのかよく分からない動物は私大好きです!

IMGP0678

カピバラはずっと動かないのです。

だから立ったのも珍しかったのですが

ただ一つよく動く場所があって!!

それが「耳」です。

耳がピクピク、ピクピクってせわしなく動くんです。

無表情にじっとしてるのに耳だけ動いてる…可愛い以外の何物でもないですね。

IMGP0681

IMGP0682

あとこれは昔から好きですがカエル。

IMGP0725

連なってるのです~

IMGP0732

赤い子。

IMGP0762

IMGP0763

IMGP0753

この鳥、めっちゃ格好良くないですか?

一目見てイケ鳥だなぁと思いました!

IMGP0758

左の鳥、カーバっぽいです。

カーバ鳥。