珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ワンダーエージェント

というところのCMが豪華と聞いて。

まだ全部見てないのでメモ代わり記事です。

エピソード #1『首になるのは誰?』

福岡で流れてるって?

いいな~これ聞きたいな~

→聞いてきました(笑)

 ワンが主な回でしたけども。

これ短くてすぐ聞けました!

ダン面白い感じの声ですよね~イメージではない!

なんでだろ?

ちなみにダンがかっぺいさんなので見てみました。

これから福岡へ行かれる方は聞いてみてもよいかもしれません(笑)

…聞くんでなくて見るですかね?

付け足しちゃうけど東京でやっていたもう放送は終わったっぽいゲームのCMで

「戦うのだ」って言っていた方誰だろう?

あの声は気になる声でした。