珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

大崎一番太郎

【大崎一番太郎】

ご当地キャラ界のこと全然知らなかったのでびっくりしたのですが

ご当地キャラには声がつく時代なのですね~

ちょっと衝撃的でした!

しかもこのキャラ、声だけでなく「炎上ボンバー」という歌も出てるらしく羨ましい!

 

 

(2014/09/08)

 

 

高知でイベントがあったそうな。

全然イベント自体は知らないですし、遠いところで行われてるんですけども

今の世の中にはツイッターというものがあるので

気まぐれに検索してみたらなんとも和みましたよね(笑)

なんか頑張ろうと思えましたw

それは写真のお話なんですけど今、動画を見てみたらより和みました!(笑)

でもやっぱり何かよく分からない世界だなと思いますww

…私そんなやつですけど平気かな?基本疎いんですが。

炎上ボンバーについて呟いたらリツイートしていただいてビビっています(笑)

ご当地キャラにも疎く、かっぺいさんのことも気になるとはいえ

まだよく分からないんですけれども大丈夫でしょうか^^;?

色々思うけども書き残したいので残します!

 

 

 

 

 

『一日目ショートコント』

 

『二日目ショートコント』

 

『炎上ボンバー』

空気感、世界観が独特に思える。

でも面白いな~って大崎が気になっているのですからね(笑)

 

(2014/09/15)

 

 

 

 

 

【大崎一番太郎】

「炎上ボンバー」

3種類くらい声聞けて嬉しい(笑)

ただいまだに一番太郎の声良く知らないw

あのウェ~イって言ってるやつかな?

個人的には「フィーバーしようぜ」の「ぜ」が格好良すぎてやばい!

 

(2014/09/26)

 

 

 

 

大崎一番太郎らへん

【マジ基地(大人ver)】

・いっちゃん動くとめっちゃ可愛い(笑)

 ファインティングポーズとか良いですね可愛い(´,,•ω•,,`)

・うち地味によろしくが「よろしくぅ~!」になるのツボなんだけどwww可愛いww

この日はイっちゃんに生アフレコ回でした。

 

【マジ基地(学生ver)】

・マジ基地めっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

 ハロウィンverイっちゃん可愛いし、

 かっぺいさんのTシャツかぼちゃ色かと思いきやそうでないし、

 夢さん橋に3人も声優さんいらっしゃったと分かるし、

 パイセンCVオーデだし、11/11はイっちゃんの日であった!

 CATSの日でもあるから2倍喜び!

ハロウィンイっちゃんはベレー帽がジャックオランタンにされてて“つけま”してました(笑)

かっぺいさんのTシャツはオレンジ色だったけれどかぼちゃ意識ではなかったらしくたまたまだそうです。

緑のセーラー服の方、何の方なんだろうなぁと思っていたのです。

声優の林りんこさんでしたびっくり!

そして会場内にもう一人、声優の中谷一博さんもいらっしゃったようでびっくり!

流れでパイセン(スパンキー)のCVオーディションのお話になりまして、

公開だったリ、なんらかで見れたりするといいなぁと思いました。

内容はイっちゃんの日である11月11日の放送で、と言われていました。

11月11日と言えば世の中的にはポッキー&プリッツの日ですけど、

CATSの日でもあるから更にめでたい日になりました!

犬山家で劇やりたいとかっぺいさんが言われてたので実現する日を楽しみにしております。

 

(2014/11/01)

 

 

 

 

ハッピー品川

似てると聞いてたけどほんと一瞬パイセンに見えてびっくりした(笑)

かっぺいさん&イっちゃん可愛いし、声も聞けるの嬉しいっ!

曲名のとおり皆さんハッピーな顔されてて素敵です~♪

あと水族館ね!めっちゃしながわ水族館行きたくなった(笑)

 

(2014/11/10)

 

 

 

 

 

(2014/11/13)

 

 

 

 

 

(2014/11/20)