読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

デスノート〜リライト・幻視する神〜

感想と言えない程度です。

ネタバレではあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/DEATH_NOTE_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#SP.E3.80.8E.E3.83.AA.E3.83.A9.E3.82.A4.E3.83.882_L.E3.82.92.E7.B6.99.E3.81.90.E8.80.85.E3.80.8F

Lの変声機使った声でさえかっぺいさんだと分かるこれは好き(*´∩ω∩*)

とはいってもLはかっぺいさんがされてますと知った上で聞いて分かるってお話です。

何という理由を考える前に好きといった感じ。

心臓鷲掴み感あってLヤバい♪

Lに限らずですが、かっぺいさんの何かを食べる音、舐める音よ!

Lってこんな可愛いキャラだったのか~ヽ(*'0'*)ツ

めっちゃ可愛いんだけどwwほんと生活能力無さそうw

かっぺいさんは格好良い声=クセのある声だと思っていたので

クセ抜いてただただ話そうとしてるだけでこんなに魅力的とは。:゚(。ノω\。)゚・。

何もないがあるってのが最高にいい!!

低くて無表情かと思えばそうでもなく、

対話苦手なのかな?と思えば案外そうでもない。

第二のキラからのメッセージ見る月の表情じっと見ているL可愛すぎる(笑)

あのあたり終始可愛いですね

なんだろう?

Lはなにか動物っぽいです。

ペンギンとか…?

「苺あげますから秘密にしといてください」

ひゃああかわあああ(´∩ω∩`)ほんとかわいい

気づいた!

最近のこと考えるともしかして…目の大きいキャラに弱いのか??

衝撃的な事実!なおかつ感情の読み取れない目か!

「賢いですねぇ、息子さん」これ好き。

デスノート自体、全く嫌いではないですし楽しい作品だと思います。

でもそうだとしてもまず勝平さん、そして広樹さんが

出演していなければ見ることはなかったでしょう。

嬉しい縁だと思います。

ところでステファン・ジェバンニはいつ出てるのでしょう?

そしてああ宮野さんは澄んでいてなお、汚くなれるのだなと思うと声の勝利という言葉が浮かびます。

私がもし何も知らずにデスノート見ていたならLに引っかかっていたのでしょうか?

かっぺいさんのLに対する反応は予測つかないです。

もしかしたらLに対する思いとしては“これはLであるらしい”と思うだけかもしれない。

何気L強いってのがまた良いですね!

(2014/10/14)