珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

はなかっぱ

今までの発言をまとめるところです。

追加していきます。

はなかっぱ(がりぞー)】

まさかのタイミングで出演を知り、飛行機の中でやっていたので見て帰ってきました(笑)

(ちなみに東京福岡間なら二順くらいします)

これはツボついてくるアニメですね!

地味にオススメです^^*

カッパの頭に植物が咲くっていうアニメなんですが

「わからん」という花をがりぞーが取ろうとしているんです。

咲かせるためにがりぞーは得意の変装で、はなかっぱに近づいてあれやこれやするというお話。

つまりがりぞーはがりぞーでありつつ、変装した人になるわけです。

そして何故か出てこなくても良いような回でも一言登場していくなど扱いがおいしいw

がりぞーはわからん取ってこれず怒られるのですが、

その罰がおやつ抜きでそれに嘆き悲しむがりぞーが可愛い(笑)

口癖は「かー」なんだけど多分がりぞーが蚊だから。

(2014/09/08)

ひたすら可愛い(/ω\)

・「ありがとぉってぇ~?」

・がりぞー主婦すぎて眩しい可愛すぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )いい子だなぁ!

・映画監督ながりぞーの声ウケるwww

 かっぺいさん好き的にはたま蘭ですよねww

・弁護士がりぞー面白い(笑)

 がりぞーはがりぞーの変身してる人の声も楽しめるからいいですよね( ´ ▽ ` )ノはっはっはっ

・気になったのがOP見たらはなかっぱの頭にがりぞー咲いてたこと~( *˙-˙* )

(2014/11/20)