珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

札幌CATS稽古

うわあああああ沢山映ってる~!!

福岡映像が使われてますね!

「札幌へ!」と出てる時の音楽はテンション上がります~♪

0:47、ジェリクルボールのとこ、ここ好きです!

ぐいんと反るのほんと綺麗ですよね、それと緩急が良いのです。

決めるとこきっちり、ぴしっと決められるのが気持ちいいです。

0:55、やっぱりジェリクルボールから!

この前後の振りまで詳細に浮かびます^^

個々のジャンプして回るのも好きですが、客席に背を向けて皆(猫たち)に手を広げる時の手が綺麗だといつも思います。

1:14かな?一瞬映るジェリクルボールのランボンダンス!!

凄く美しい一瞬ですね~

1:48でぎゅいんと心持って行かれます(笑)

ジェリクルボールの▽、永野ミストは相変わらず素敵ですね!

頭から離れない印象的なミストです。

カテコの集合ポーズも!!

札幌楽しみ~(*^^)ノ

(2014/12/02)