珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

話は尽きないですね、という結論。

IMGP1201

IMGP1205

IMGP1212

ジェンツーさん。美人です。

IMGP1214

IMGP1215

IMGP1218

IMGP1224

一触即発。

IMGP1232

IMGP1235

IMGP1238

IMGP1243

IMGP1244

IMGP1245

IMGP1246

IMGP1247

IMGP1250

IMGP1252

IMGP1253

IMGP1254

アザラシがめちゃくちゃ可愛いんですよ!

後ろ足っていうの^^?後ろ足フラフラさせてんのも可愛いです。

顔も可愛いですし、顔を少し動かしてこちらを見やるような仕草にみえるものするのも可愛いです。

まったく韓流には詳しくない(広樹さんが吹替してる人の顔なら分かる方もいる程度)けれど

新大久保のディープな世界楽しかったです!!

雰囲気は中華街みたいな感じ。

確かに韓国っぽいものに溢れてて奥深そうな感じなのだけど

私が普段触れてるのもディープじゃないとは言えないと思うので似たようなものです(笑)

まず何かをきっかけにして思い出して下さるというのが嬉しいですよね!

状況によっては丁寧に答えられない時もあるのですが連絡下さることにいつも感謝します。

最近あまり思わなくなったけど、

やっぱり集まった中で一番年下であることは多いので至らないこともありますが、

一緒に遊んでくださったり、お話したりさせていただけるのは嬉しいなぁと思うのです。

かけがいのない宝物ですね( ´艸`)めりーくりすます!