珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

スパンキー降臨祭-2014/12/28-

※写真加工が雑です。そもそも写真そのものがよく撮れてないです;;ごめんなさい;;

大崎ではコミケに合わせてコミックシェルターというイベントをしているようです。

コミケは行ったこともないのに大崎行ってきました^^*

行ってすぐ入場券等々引き替えたのですが、会場であるホテルまでの行き方を

スタッフさんが優しく教えて下さりなんだかほこほこしました(´ω`)

陳麻家に行き、大崎コミケ割のコラボメニュー『イッちゃん豚骨ラーメン』

とんこつに梅干は合うのですね!結構びっくり!

美味しかったです^^*

そして缶バッチもいただきましたっ

ありがとうございます!!

大崎駅では大崎一番太郎がアナウンスしてます。

あざといですねっ!(笑)

IMGP1255

パイセン登場っ♪

IMGP1258

IMGP1259

IMGP1260

IMGP1261

IMGP1262

IMGP1265

IMGP1266

IMGP1267

IMGP1269

IMGP1270

IMGP1271

にゃーー

IMGP1272

IMGP1274

IMGP1275

IMGP1280

IMGP1282

IMGP1283

IMGP1285

皆にぎゅっとされる図

IMGP1289

IMGP1290

スパンキーがスパンキーを表彰してる図

最後の記念撮影の写真です!

IMGP1295

IMGP1296

IMGP1297

IMGP1298

IMGP1299

IMGP1300

2人でギター演奏からの「炎上ボンバー」!!

IMGP1301

IMGP1302

IMGP1303

IMGP1304

IMGP1305

スパンキー缶バッチ

スパンキー声オーディション(エントリー動画)

http://matome.naver.jp/odai/2141827741286912001

ここから順位や動画等々見ることが出来ます。

スパンキー声オーディション決勝戦

勝戦の様子です。

最後の方の「いますぐ君と炎上したい」の歌い方好きです!

あと大崎一番太郎が歌っている「超超超品川区長~」のあたりは楽しくて

生で聞けるのは嬉しいですよねっ( ´艸`)

色々書こうと思っていたら動画になっていました(笑)