珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

札幌猫開幕あたりの記事・動画など。

CATS 17年ぶり!札幌の舞台に登場 SuperNews 2015/01/16

「ドラマティカルキャッツ」の高橋ランパスの置き方気になる。

本当だ!尻尾マイクにしてジェリロ歌ってる!

尻尾クイッと自分のものにして「逆らい癖がしみついた~」格好良すぎか!(笑)

ジェリロの方へ笑いかけてるし何だかその仕草が仲良さそうな感じして素敵!

「街一番~」でくいっと首曲げるランパス可愛い!

案外ボールミストの回転がゆったり見えるなぁと思いました^^*

岩崎ミストはギュンギュン回るというイメージがどうしても先行しますねw

回った後、前出てきて右左と何かを抑えつけるように手を動かすの、あれ凄く岩崎ミスト感!

01:49の最後のポーズも岩崎ミストだなぁと思います。

なに…岩崎ミストの紹介写真なんで「静かに」のとこなの?格好良い…

背景で流れてるの荒川タガーと岩崎ミストのミストナンバーかな?

最後の方のジェリクルソング、永野ミストだ!

三昧の音源かな?

17年ぶりキャッツ 劇団四季が稽古公開 (2015/01/16) 北海道新聞

佐野タンブル可愛い気がする^^*

スキンボナンバー、高橋ランパス足でリズム取ってる~かっこ可愛い♪

ミストの決めポーズ変わったのですか!!おお!

劇団四季【キャッツ】が北海道に戻って来た!!個性あふれる札幌の猫たち★早速、観てきました~♪

http://blog.gutabi.jp/editor/2015/01/006778.html

写真が美し過ぎます…!

17年ぶり猫集結 札幌で劇団四季「キャッツ」開幕

http://www.hokkaido-np.co                     

(2015/01/19)

優勝には猫の手も 日本ハム・栗山監督 招き猫伝説の「キャッツ」鑑賞

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=sports&v=860975435002

(2015/01/24)