珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

札幌猫旅-2015/01/30,31-

冬の北海道、そして札幌CATS行ってきました!!

DSC00104

これは羽田です。

雪が降っています。

DSC00106

これは新千歳です。

雪は降っていませんが積っています。

DSC00108

空港から札幌まで乗った電車内広告。

DSC00110

地下鉄の札幌駅。

CATS広告高まります!

DSC00112

DSC00113

大通ビッセ!!

DSC00115

DSC00120

DSC00121

ビッセ2F展示

DSC00118

CATS静岡公演模型

DSC00122

DSC00123

DSC00124

DSC00125

DSC00126

DSC00127

展示上にある垂れ幕。

DSC00128

DSC00129

DSC00130

DSC00132

DSC00133

DSC00134

DSC00138

DSC00139

DSC00140

北海道四季劇場です!

北海道と言えば以前から聞いていた

DSC00142

DSC00144

踊るトイレ表示です。

男性綺麗だし、女性美しいし(藤岡ッサみたいですね)、車椅子でも踊っているし^^*

DSC00136

昼の時計台。

DSC00146

夜の時計台。

DSC00148

DSC00149

雪うさぎ可愛い。

DSC00154

てれびとー。

DSC00161

雪祭り準備が進められていました。

スキーで固めていくとかまじか!!

DSC00164

これは中にバナナが入っているそうです。

DSC00167

おっど~ろいたもんだ すっば~らしいパフェさキラキラ

食べ進めていくと色々な食感のものに出会えます!

予想以上に沢山の驚きがあるかと!!

DSC00168

札幌ラーメン。

味噌です!

DSC00172

雪印パーラーのアイスとチーズとハスカップソースのやつ。

お好みでコーヒーリキュールどうぞと言われたけどすっかり忘れてまして;;

ほんの少し食べてみたところティラミスみたいな味になるんですね!

DSC00173

DSC00174

DSC00175

雪印パーラー可愛かった…!

DSC00157

猫の手ラングドヤァ(ラングドシャ)

DSC00160

どらどらキャッツ。

買った時に“冷やして食べても美味しいです”と教えていただいたので冷やして食べてみました!

かぼちゃ生地にかぼちゃ餡で美味しかったです~♪

DSC00159

月寒あんぱんに売っていたので買ってみました!

ミストカードは5種だったのですが土方さん当たりました!!!

セイヤーーーーセセイッ!!

でもよくよく考えればカードから声は聞こえないのでした~(笑)

DSC00177

タガーマスコット。