珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

モスクワ、ミュンヘン、ホーエンシュバンガウ

DSC00189

モスクワです。

ロシア語から感じ取っていただければ…。

正直それくらいしかロシア感じてない(笑)

荷物検査で動揺したのが思い出ですw

DSC00197

はい、ミュンヘン!!

DSC00210

へい、ミュンヘン!!

DSC00211

また、ミュンヘン!!

DSC00215

これ、ミュンヘン!!

DSC00216

ベンツのコレクションボックスみたいな展示撮ろうとしたらバス早かった…;;

DSC00221

バスの中からノイシュバンシュタイン城

DSC00222

ホーエンシュバンガウ城

DSC00226

寄る。

DSC00242

ノイシュバンシュタイン城正面

DSC00247

前の写真を撮った位置から山を撮った図

思っていたとこと違う

DSC00248

ノイシュバンシュタイン城の写真見ると壁白いけれどあんな白いってある?と思っていたんですよね!

こう、適度に年月を重ねた色や石の灰色であった方が自然で美しいと思います。

DSC00249

でもそれにしても白いですよね!

DSC00250

DSC00254

DSC00258

DSC00259

DSC00260

DSC00261

DSC00262

DSC00264

DSC00266

このお城建てたルートヴィヒ2世さんはワーグナーさんがとっても好きなんだなと内装を見ると良く分かります。

部屋にはワーグナーオペラの場景を描いてあります。

現代でいう壁中にポスター貼りまくる的なやつですよね。

あのお部屋にテンション上がるのはよく分かりました!

DSC00278

高速からの風景

DSC00286

DSC00290