珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

トップランナー

トップランナー見た!

変わってると思うとこと変わっていないと思うこと…面白いなと思います!

私の好みであって人それぞれの考えあると思うけど。

踊りは直感で、もしくは考えて何か意味合いや感情を得られるのが踊りらしくて好き。

また、表現は素直に嘘がないのが表現らしくて好き。

よく思うんだけど格好いい踊りって格好いいの為に作られているのかなぁ?

私が汲み取れないだけなんでしょうか?

演技も自分と人物が別個にあって、もしくは仮面みたく、もしくは乗り移ってされるよりも、

自分と人物が繋がっているような?感情に嘘がないのは大変魅力的ですよね。

ただ人物を自分に近づけられちゃうと萎えちゃうけれども。