読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

弱虫ペダル

テーマはアニメにしたけど正直舞台・漫画・アニメ込みです。

自分がハマってきてるからって

弱虫ペダル見て!読んで!観て!と勧められて最近色々触れております次第。

アニメの方を先に見たんだけど、

漫画読んでも「あの声が想像出来ないなぁ~でも確実にこのキャラクターの声だなぁ」

という方が何人かいらっしゃって凄いキャスト陣と演技だなぁと思うこの頃…

声の世界でも、舞台の世界でも役の声を作り出すのって凄いなって思う!

声を変えるってことじゃなくて、役の声をピタリとハメてくださる感じ凄いって思う。

弱虫ペダル

読んでるからか物事を純粋に楽しむこと、力を合わせること、強い意志の力そういった熱いものを探してしまう(笑)

スポーツもの、青春ものそういうの大好き!

自分自身を振り返って自分自身を再確認出来るよね。

これは好きだけどこれはあんま得意じゃない、

ならどうする?何をしたい?そのために必要なのは?

まだまだ知らないことばっか、もがいてる最中の不器用だけど諦める必要はないなぁって思う!

思い込みは大切だと。

勘違いして思い込んだら結構現実になったりするものだよね。

夢を諦めるのは嫌だから何も捨てず欲張って全部やる。

やりたいことあんのにやらないっていう選択肢はないよね。

今とりあえず何かやってみる。

駄目ならまた後でもう一度もしくは方法を変えてやればいい。

後になってしまってからあの時やっておけばと思ってももう戻れはしない。

受け継ぐってのは私はあんまり見たことないなぁと思いました。

物語が次世代に繋がっていくのは面白いですね。

リーダー感は金子 みすゞ。

熱いのは好きです。

身体を痛めるっていうのは本当によくない。

自分はどうなってもいいからっていう考え方は私大嫌いです。

自分のことを大切にしない人は周りの人を大切にしないのと同意義だと思う。

誰にだって絶対に身を案じている人はいるのだからその人に失礼ですよね。

でも弱虫ペダルの人物は無理してるけど無理してないので好きです。

気になってたこと。

ザッと聞いて泉田さんのlike a long lanceイイなぁと思ったんですけど、こないだふとカンナムスタイル?と思って聞いてみたけど似てる??よく分かんない。この曲どこまでも走れそう。最後の語尾?まで凄く綺麗に声聞こえるのも好き

気になってたこと。

流れでblowing聞いていて、ずっと頭に天然素材のNo limitの▽後列から立ち上がっていく時の振り、左手でドアをおさえて右手で叩くみたいな振りが浮かぶなぁって思ってました。

静寂の世界は結構好き( ^ω^ )ちょうどTrial Of Luck聞いてたのもあるけど!石道の蛇はここまで低いんか~と思ってから、もう一段低くなるから毎度驚ける!ゆりゆらといい驚かされてばっかり。