珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー

2015/11/17(火)

吹替

キャストさん

隊長 トム・マクグラス 飛田展男

新人 クリストファー・ナイツ 石田泰弘

コワルスキー クリス・ミラー 手塚秀彰

リコ コンラッド・ヴァーノン 関貴昭

デーブ ジョン・マルコヴィッチ 楠見尚己

シークレット ベネディクト・カンバーバッチ 成田剣

エバ アネット・マヘンドル 小松由佳

ヒューズ ケン・チョン 佐藤せつじ

コーポ ピーター・ストーメア かぬか光明

モート アンディ・リクター 山口勝平

キング・ジュリアン ダニー・ジェイコブズ 塩屋浩三

コオロギ ショーン・シャルメッツ 荻野晴朗

リポーター 岡林史泰

スノードームの少女 アンジー・ウー 藤村歩

女コンピューター① タルタエリ

アナウンサー 影平隆一

動物園の女の子 エイヴァ・エイカース Lynn

黒人少年 堀井千砂

ゴンドリエ① 浜田洋平

映画ペンギンズ見てきた(*ノ´∀`*)ノまさかの貸し切りで(笑)

正直笑いっぱなしだったのでとってもありがたかったです!

ツイッターの吹き替え情報見てなかったら3週間しかやってないし気づかなかったよ~有り難し!!

かっぺいさんモートに惹かれて見てきたわけですが相変わらず可愛い(*´>ω<`*)

でも最後しかモートいないんだもの勿体ないね?

そしてペンギンズは流石面白くてツボに入りますw

こないだマダガスカル3借りたので見るの楽しみ~♪

ヒューズが流石って感じ(笑)

「あい、とぅいまてーん」めっちゃ笑ったww

モートが好きくないチーズビッツじゃなくて

ディブル?だっけ??なんか違うお菓子になってた!!

子隊長まじ四角!!可愛い(笑)