読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2015観劇記録

結構モレはあるはずですが一応〆。

りんごさん(@sannkaku)が投稿した写真 -

りんごさん(@sannkaku)が投稿した写真 -

りんごさん(@sannkaku)が投稿した写真 -

りんごさん(@sannkaku)が投稿した写真 -

りんごさん(@sannkaku)が投稿した写真 -

りんごさん(@sannkaku)が投稿した写真 -

観劇

4 CATS

3 劇団四季FESTIVAL! 扉の向こうへ

3 クレイジー・フォー・ユー

2 サウンド・オブ・ミュージック

1 初春歌舞伎公演「通し狂言 南総里見八犬伝

1 ASU ~不可視への献身

1 心霊探偵八雲 祈りの柩

1 3月普及公演 鶯・熊野

1 タイタニック

1 THEONE

1 オンディーヌ

1 ジーザス・クライスト=スーパースター

1 GQ2015 『GABBY』~世界で戦ってきた男たちの饗宴~

1 アラジン

1 王子とこじき

1 ウーマン・イン・ブラック

1 MARS RED

1 TOP HAT

1 コーラスライン

1 ミュージカル李香蘭

劇団四季FESTIVAL! 扉の向こうへ-2015/01/01-

なぜ12月から見ておかなかったんでしょうね?

見れないくらいでしたけどもねじ込んでもよかったくらいだと年明け早々思いました!!

フェスはとっても好きでした^^*

結局元旦での直感は正しかったようで年間通してフェスが今年イチです!

劇団四季FESTIVAL! 扉の向こうへ-2015/01/09-

早速チケ足した公演!

0幕イベもあって扉が気になった公演。

初春歌舞伎公演「通し狂言 南総里見八犬伝」-2015/01/24-

初歌舞伎!!

念願叶ってです^^*

未だに八犬士の仕草を真似したりするほど記憶に鮮やかです!

とっても楽しかったので絶対また行く!!

これは一年終わった今でも観に行って良かったと思える体験でした!

公演自体もよかったし、歌舞伎に触れること自体が大きいと思えます。

結構宝物である。

ASU ~不可視への献身-2015/01/25-

緻密な計算、積み重ねられたトレーニング。

本能、根源的なもの、原点。

これは良い公演でした~

結局考え込みすぎて書けなかったけれど素晴らしかったと手紙を書こうとはしていたのです。

ダンス部門では一位かな!

劇団四季FESTIVAL! 扉の向こうへ-2015/01/28-

最後なのが寂しいくらいでしたが、

3幕イベが楽しすぎてとってもとっても幸せな気持ちで帰ったのを覚えています♪

CATS-2015/01/30-

札幌CATSは横浜CATSみたいなキャストさんで心底安心した記憶!

安定だなと思うのは私が見知っているCATSキャストさんが多くて思い出せるほどだったからです。

その中に北澤スキンボ・いくパスなど初めて見る猫もいて新鮮味感じていました~

CATS-2015/01/31-

2日目なのでより冷静に見渡してみた記憶です!

何度来てもCATSはホームです!

今から見るとホームと感じるべくして感じるホーム猫であった…!

心霊探偵八雲 祈りの柩-2015/02/18-

広樹さん的には見れて良かったけれど

舞台で血は無理だなぁとやはり思った公演。

私、広樹さんの舞台観に行くと広樹さんの役劇中で死なない方が珍しい気がする。。

クレイジー・フォー・ユー-2015/02/28-

3月普及公演 鶯・熊野-2015/03/07-

リベンジしたい部門一位(笑)

字幕は下にあると駄目ですねぇ;;

CATS-2015/03/10-

今年の永野さん運はここで尽きたと思われます(笑)

CATS-2015/03/11-

やっぱり予想通り北海道へは行こうと思えば行けるが

帰ってこれない可能性を考えるとこの後飛べなかったので

この二日間の幸せを未だに噛みしめるのです!

クレイジー・フォー・ユー-2015/03/18-

一人で観に行ったのだけど隣が気になって仕方なかった公演だったはず(笑)

タイタニック-2015/03/25-

キャストさんが半端ないと見に行った公演。

クレイジー・フォー・ユー-2015/03/28-

THEONE-2015/03/29-

本編の格好良さ:カテコの諏訪部さんハピバ感=4:6くらいな記憶具合。

大人しかった周りの方々がカテコで弾ける具合。

オンディーヌ-2015/04/21-

名前の響きの良さ。

ジーザス・クライスト=スーパースター-2015/06/04-

GQ2015 『GABBY』~世界で戦ってきた男たちの饗宴~-2015/06/10-

アラジン-2015/06/23-

貴重であった…。

王子とこじき

結構暗い面もあるファミミュ。

ウーマン・イン・ブラック

直感で見に行って良かった舞台!

けど恐かった~!(笑)

ねじ込んで良かったです!

MARS RED

前田は泣かざるを得ないでしょう?

前役の中将の差を味わう。

TOP HAT

王道安定!最高!!

コーラスライン

諸事情により5分ACLでしたが永野リチーを5分見れただけでもありがたい!

しっかり拝見出来る機会に恵まれますよう…!!

ミュージカル李香蘭

淡く美しく強く。

やっと見られたと思いました。

無理強いはしたくないけれど興味があるならオススメしたいと思える作品でした。

映画

ANNIE/アニーー2015/03/03ー

スタックスさん可愛くて涙;;

マジック・イン・ムーンライト-2015/04/15-

コリンファースさん出演作、故に観に行った作品その1。

映像が美しすぎます!

配色センスが素晴らしすぎる!

シンデレラ(吹替)

古典にシンプルに作られていて、新しいのに新しさを感じない新しさ。

こういう有名な作品は新しい要素なしって珍しいですよね!

名探偵コナン 業火の向日葵

かっぺいさんさん出演作、故に観に行った作品その1。

初めてコナン映画を観に行ったのですが楽しかったです!

バケモノの子

かっぺいさんさん出演作、故に観に行った作品その2。

ピュアさが目立つなと。

キングスマン

コリンファースさん出演作、故に観に行った作品その2。

これは~大分人気作らしいけどぉ~私はこういうのでさえ恐かった;弱い;

ユーモア部分が恐怖でしかなくはあるんですけど

やっぱりコリンファースさんは可愛…いくない!

この作品コリンファースさんが可愛くない奇跡的!

杉原千畝 スギハラチウネ

もう一度観たい。

無理強いはしないけど勧めたい作品。

ライブ・コンサート

9月ウナライブ

誘っていただいていきましたが温かかったです、ぬくもり!

楽しかったなぁ!!また来たいと思える雰囲気でした♪

SOUND THEATRE GALA CONCERT「Valkyrie ~神々の調べ~」

急遽午前もフリーになったのでチケ取っちゃいました!

ワルキューレの方がどちらかと言えば聞きたいと思っていたところあったので

これはアース神族からのお情けでしょうか?ありがたやーーー!

だって楽しかったもん!!ありがたやーーーー!

SOUND THEATRE GALA CONCERT 「MARS RED ~Vampire Club~」

アンフィでは気づかなかったけどツイッター見て広樹さん語りだと知り、釣られて良かった!

いやはや行って良かった!

展覧会

マグリット展-2015/04/12-

こんなに好みの絵で埋め尽くされている展覧会は初めてでした!幸せ!

「風景画の誕生」展

とある風景画が気になっていったのですが

遠くと近くをどちらにもピントが合っていたので気になったようです。

モネ展

日の出は惹かれなかったけど

サンラザール駅のポスター見てこれは行かなければと直感した!やっぱり良かった!