珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

大阪猫旅②-2016/08/24~25-

続きです。

DSC03284

海遊館へ行くために^^

DSC03283

ペンギン好きだからとイワトビペンギンの券へ交換してくれたのです。優しい。

インスタグラムのも載せたいんだけど

インスタ載せすぎるとアップできないので割愛。

DSC03289

DSC03285

DSC03308

DSC03307

DSC03328

ジェンツーさんのつがい。

DSC03329

私の推しペン、アデリー!!

DSC03330

キュートか!!知ってたけど!

DSC03332

キングペンギンの棒立ち感たまらないですよね。

DSC03343

DSC03350

ジンベイザメ

DSC03352

ずっとこの水槽は見ていたけど写真撮ったのを見ていると

どうも私はサメよりエイ派のようです。

DSC03353

DSC03354

DSC03361

むにゅっとしている。

DSC03373

迫りくるイトマキエイ。

DSC03377

スイミーの歌が流れる光景。

DSC03378

DSC03396

DSC03415

妙に人間らしい顔をしたウミガメ。

DSC03416

DSC03418

飽きずにエイ!

DSC03420

DSC03422

DSC03423

こう見ると出目金らしくて可愛い。

DSC03433

DSC03434

美ら海でもこういう光景が好きでした。

DSC03435

DSC03437

DSC03441

DSC03447

DSC03450

イッカクは夢ですよね。

DSC03456

イワトビ、岩飛ばない。

DSC03457

トラフザメ。

DSC03463

アデリー!!!!

DSC03465

アデリーらしきペンギン。

お土産屋さんでグッズを見ていたらキング、イワトビが海遊館の推しらしく

続いてジェンツー、アデリーだったのです。

グッズ少ない!

なんで海遊館にいないフンボルトのぬいぐるみあってアデリーはないのでしょう…

と思ってたら食器コーナーにいたよと教えていただきました。

アデリーかわいい。

DSC03467

環状線にて。

DSC03468

DSC03469

DSC03470

DSC03471

DSC03475

ここの近くのカフェにて。

りんごさん(@sannkaku)が投稿した写真 -

時系列ではないのですが

串かつ

りんごさん(@sannkaku)が投稿した写真 -

辻さん(テニミュ3rd山吹の東方雅美役の方)に影響されて串カツが食べたかったのです。

これも美味しかったけど帰りに買ったご当地ゴミにもなってるお店の串カツめっちゃ美味しかった!!

なんぞ!!!ってなる味!

滝…

りんごさん(@sannkaku)が投稿した写真 -

答えは「ふーん。やるねぇ」

写真ないけどここはスタバ。

夜も記憶を文字にしようとして、朝もしようとしていたのに

やっぱり何気ない話が楽しくて

文字になっていかないという…。

その節は大変ご迷惑をおかけしましたという気持ち。

でも何話しても楽しいから幸せでした!

くくる。

ソースで食べるんじゃなく、生地がすでに出汁美味い!

なのになんでソースがあるのかというと出汁を邪魔せず、うまみ増すソースだから!

もっともっと濃い2日間でしたが、さらけ出すのはこのくらいにして。

本当に本当に感謝の気持ちと共に過ごす大阪猫旅でした。

ありがとう。

私は何をもたらせる人間でないけれど

一緒に楽しいと思える思い出が出来たのなら心から嬉しいと思うのでした。