読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

マンマ・ミーア!-2016/09/30-

マンマ・ミーア!

2016/09/30(金)マチネ
四季劇場秋

キャストさん
ドナ・シェリダン光川 愛
ソフィ・シェリダン谷原志音
ターニャ高倉恵美
ロージー秋本みな子
サム・カーマイケル阿久津陽一郎
ハリー・ブライト堀米 聰
ビル・オースティン脇坂真人
スカイ岸 佳宏
アリ原田麦子
リサ若奈まりえ
エディ廣野圭亮
ペッパー山本 道

【男性アンサンブル】
見付祐一
小林清孝
中田雄太
宮野 薫
近藤聡明
塚田拓也
沢樹陽聖

【女性アンサンブル】
脇野綾弓
菅谷有希
礒辺愛奈
蒼井 蘭
海野愛理
田村有香理
中原詩乃

 

 

 

 

 

ネタバレです。

 

 

 

 

 

 

よろしいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度書いてたの消えた悲しみ;;

エディタ変えたら不具合多くて困る~

ほぼイベント感想になってしまったのは反省;;

 

 



セット見るとシーランドと一度は考える。

と思ったので検索してみたけど何か違った。
言いたかったのは建物はコンクリート剥き出しで近代を感じるのに
舞台がギリシャという時代が混ざり合っているようなチグハグさを感じるということ。
あのコンクリートだけ見ていると要塞という使用用途のように冷たい印象受けるのに
人がいて国だと主張しているというエピソードが温もるように
島に暮らす人々や空気感の明るさが無機質さを消します。

『Entr'act』
CATSのようなご挨拶ポーズをハリーがしてるの見て楽しくなる!!(笑)

「離れるのは」
阿久津サムは独立した台詞っぽさが際立つ気がする。
だからアカペラだなと毎度思う。
田邉サムのが曲とセリフが繋がっている印象かも。
 

 

 

 

後日、岸さんファンに会った時に

このポーズ再現したら友達笑ってくれたので

ただ再現しただけの私嬉しいおいしい阿久津さんありがとうございます^^*

 

 

 

「もう全然違います!!

皆さんあんまり感じてらっしゃらないかもしれないですけど

舞台上で皆さんの歌声聞いていると

『人生は最高だよ』の部分がキラキラと聞こえてきます!

ね?脇坂さん??」

というような感じに急に降られた脇坂さん

「え?う、うん…」

みたいな(笑)

見付さんの存在によるダディーズの安心具合がとても見えてかわいい(笑)

 

 

 

手の動きというのはパー、グー、パー。
イベントでお話聞くとお顔とお名前覚えますよね!
見付さん覚えた!
とか言うけど私は既に見付さんを知っているとずっと思ってました〜
調べてみたらオペラ座、ウィキ、CFY、マンマで拝見してるみたい!

マンマは知ってた^^

見付さんのさらっと歌われる歌声が綺麗で気持ちいい~♪って気分になる(笑)

見付さんのにこにこ教えてくださる感じじゃなく

とっても攻め攻めのね?ぐいぐいっとした感じなのです。

僕についてきてください、いいですか?と

一見ツンめなのに確実に振り向いてついてきてるか確認してくださる優しさで

攻めめ紳士リードはついていくしかない。

空港とかにあるあの平たいエスカレーターみたいなやつですよね。

ゆっくりだけど真っすぐ確実に目標に近づく感じ、格好いい!!

 

 


無くなってしまうというのは寂しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこれは気になるのでした!

月曜日に何を!である^^

最近田中の彰孝さんが見ている映画あげてらっしゃるけど

ああいうのは見てて楽しいですよね~

俳優さんの見る舞台気になる~

 

脇坂さんの司会、噛み噛みだったりして

あんなに格好いいのに可愛く思えちゃいました(*´ω`*)

慣れてなさそうな皆さんの中、すごく率先して司会されてて

観客にも優しくて好感度上がりまくりでした!

 

 

これ謎の魅力って話。

これはマッスルポーズだと教えていただきました~!

なるほど!

 

 

 

山本ペッパーは男らしいんですね! かなり格好いいと思いました!