珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 -2016/11/11-

ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~

2016/11/11(金)ソワレ
Aiia2.5TheaterTOKYO

座席 上手寄りの真ん中

キャスト

東海道新幹線永山たかし
山陽新幹線滝川英治
西武池袋線Kimeru
東海道本線鯨井康介
京浜東北線高橋優太
東武東上線信越線:高崎翔太
宇都宮線稲垣成弥
北陸新幹線:渡辺コウジ
西武新宿線橋本汰斗
東北新幹線石渡真修
IGRいわて銀河鉄道岩義人
秋田新幹線神里優希
上越新幹線田中涼星
青い森鉄道眞嶋秀斗
長野新幹線板垣李光人



ネタバレです。
ざっくり感想です。

よろしくですか?











































パンフはどこでも買うと決めておりますので買うわけです。
前回公演の写真があるとか私は知らなかった!(笑)
副都心、有楽町のメトロコンビの写真買ってしまった(*´ω`*)
白シャツに細めメトロカラーネクタイってすごい格好いいですよね!





あの、ちゃんと考えて発言するから間があって
その間に話は進んで結局言い出せず
まぁいいかと思いそうな真面目おおらかそうな東北上官という原作イメージ。
仕草や行動から何か飲み込んでしまうような印象を受ける石渡東北上官。










ネタバレもなにも私は皆さん渡辺さん=安比奈なのは知っているものかと思ってた(笑)
分かりやすかったと思う〜コミカルなとこが!