珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

山吹チームライブ

メモしてたの見つけて途中までなのだけど

とりあえず今後書き進められないのであげちゃう。

 

私は、というので先に書いておきたいのは

舞台が好きなのであってあの距離感がいいのです。

近距離過ぎるものは私が遠ざかって距離を置きたい。

そういう人が書いた感想です。

 

 

司会 本田さん田中さん
本田さん黒ジャケット、青学黒T、黒パンツ、黒い靴
田中さん青い長めのジャケット、青学黒T、黒ジーパン膝にダメージ、黒靴
前説で2年半一緒にいて初めて田中さんに「れお」と呼ばれた本田さん
思わず聞き返してしまう程のびっくり!

 

デートに行こうよ

ビニールシートにおにぎりとサンドイッチ、北川さんが「食べる?あ〜ん」みたく食べさせてくれるシチュ。
「どう?美味しい?良かったね!」
ステージには灰色カモフラ柄のジャージ、緑山吹T、灰色ズボンの北川さんが投げキス
北川さんはいるだけでふわりふわりといった気分になる方ですね〜

 

緑と青足して2で割ったような色のVニット、白パンツ(土が近いというのに白パンツって強気!)
辻さんは宇宙の雑誌眺めてたら寝ちゃったのに気づき、頭ぽんぽん。
ステージには赤いハット、黒地に大きめの白ドット五分シャツ、山吹T、白パンツの辻さんが両手ピースをT字に腕を伸ばして右足曲げて可愛目に仕上げるポーズ。
りょーしろーって呼ばれた時とても嬉しそうに見えます^^
辻さん曰く「最後なので主張激しくしてしました」
田中さん曰く「クリスマスっけのある方」
「季節外れのクリスマスで〜す(笑)」
公園の撮影、ほんっとに花粉症が酷くて!!
ほんとは旅行とかに行く予定を立てながら、あ、寝ちゃったみたいな。。
こそばゆい〜

 

「葉っぱ付いてるよ」と取ってくれる登野城さん
とここまで書いて気づいた…これ動画になってたわ(笑)
黒ハット、黒モッズコートな登野城さん

白Gジャンな蒼木さん

えんじハット、灰ジャケットな真白さん

黒ハット、ネイビー川上さん

黒レザージャケット仁科さん

ふわふわしてそうなニットジャケット?な森田さん

今日の恋人は仁科にしな?
今日の恋人は蒼木あおき?
流れを断つましろさん流石や!

 

トークコーナー
「ラッキー千石」で観客に配っている大吉おみくじは壇太一役の真白さんが作っている!
怪我などしないようヤスリをかけている。
大吉と書くのが大変!
あんまり配りすぎないようにしてねと真白さんに言われた森田さん

舞台袖千秋楽で頭ぽんぽんされつつ「最後まで頑張ろうな」と川上さんに声かけられた真白さんはもう二度と出来ない楽だから泣いてしまったそう。

合宿から振り返って山吹の面々、1人5分毎くらい思っていることを真面目に語り合った。

森田さんは山吹公演が終わりに近づくにつれて「俺、泣けねぇから」と言ってたのに楽前日打ち上げで最初から号泣だったそう。
(本田さんも)

 

地味'sのこれって地味っすか?
ラッキー自慢のコーナーを乗っ取り!
千秋楽の日は4/3、地味の日!
「地味'sイェイ!」

地味の例、千石戦でのハイタッチシーン
東方は千石に気づかれず無視されてしまう。
無視された時はお前無視しただろって顔をする東方というお話。
北川さんが点数をつけると7地味!
1地味は派手
7はかなり地味な方。
7地味ありがとうございま〜す!

森田さん、チムライで貰ったラッキーで自販機のあたりが出た!のは弟さんだった〜話
5地味で!

山吹、自販機の話しかないの?というツッコミもま絶妙なポイントで刺さる!

一番地味に格好つけている蒼木さんという紹介
新しい服着て歩いてたらチラチラと道行く人に見られる…
芸能人のオーラ出てきたのかな〜と浮き浮きしていたら
服にサイズ表記シールが張りっぱなしだったっていうあるある地味。

これはあるある地味だよね
これは逆に目立っちゃってるんじゃないの?という地味厳しい辻さん
北川さん曰くこれは派手の分類ですね
2地味です!
この2地味です!と断言する感じがツボすぎるww
研究家みたいな口調で(笑)
地味研究家?

人がいないと思って歌ってると人がいるパターンをあるある地味プレゼンする仁科さん。
声が小さくなっちゃうよりかはそのまま歌いきっちゃったほうがいいよ!皆さんもお試しあれ!とすすめる仁科さん。
これは派手では?というプチ地味's会議の末、会場への審議にかけられる。
「地味だと思う人?」の問いかけに拍手はなし(笑)
結果-10地味という結果に(笑)

最後に何故か
「皆さんも地味'sになってみてはいかがでしょうか?」
と地味's加入を促す辻さん(笑)
地味を極めて、僕達のようになってもらいたいという思いからこのコーナーさせていただきましたと北川さん。
そうなのww
そういう発想なのwww

ミニライブ
◆行くぜ
千石 手のひら重ねようぜ

喜多 エナジー


◆一陣の風

 


◆輝け、もっと
最初、歌前のユーフォニアム、ホルンあたりの金管の温かみあるあたり好き!


◆24/365

 


スペシャルメドレー
ニューウェーブ〜シャカリキファイトブンブン

ニューウェーブ
東方の周り方美し上手い
流石ハイスペック!!!
・シャカリキファイトブンブン
山吹シャカブンレクチャー→千石
「みんな出来てるねぇ♪」
「よーしっ!じゃあ行くよ!」
「かぁ〜んぺきっ♪」
シャカブンレクチャー→東方
やったね!東方だね!
喋り声はやっぱりちょっと高いね!
「よしっ!次はシャカリキファイトブンブンをやってくれ。」
「(DL1タカさんの振り「行くぞ!乾!」みたいな言い方)行くぞ!南!」
「おう!」
「ありがとーーーーう!!」
仰け反って叫ぶ東方熱いねぇ(笑)