珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

④LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2017/05/31-

前回は死角故にちょっと分かってなかった部分合ったのだけど

かっぺいさんの丁寧な分かりやすくワクワクする感想好き!!

 弾いたからキセキを知っているだけでGReeeeNあまり知らなかったのですけど

「4everドーン!」めっちゃいい曲だから身近に聞きたいです~!!

「PHANTOM~約束~」もそのうち自然に歌えるようになるでしょう(笑)

音源何かしらで出ないかなぁ…と思うんだけれど

この尾田先生の言葉とかで難しいのかな??

私は最初のLIVEは見てないけれど最初からの音源詰め合わせて聞きたいなぁ!

 

 

 続きです。