珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2017/05/31-

大井町CATSが来夏開幕のニュースが流れた昨今、いかがお過ごしか。

(この入り方ずっと真似したかったんです、実は)

 

近況報告の一つとしてワンピースとトンガリ島について

話したら行ってみたいなと言ってくれた

いつもお世話になりっぱなしの優しい友達と行ってきました!

本当にいつもありがとう!!

大井町猫ニュースの興奮を共有してくれてありがとう!

 

 Cafe Mugiwara

普段お客様いて撮れないけれどちょうどショーの時間だったから撮れたのでしょうか?

このソファ席も座ってみたい!

\くぅーーー/

5月最終日なのでエネルはぴばメニュー食べ収めです。

チョッパーの桜エビのったピザ!

やっぱりピザ美味しいんだけど^^

モッツアレラが美味しいです!

エネルのバナナミルクでやろうと思ったら忘れて飲み干してました(ゲダツ顔)

エネルの欲しくて”三度目の正直だ 待っていろ”とばかりに回したんですが出なかった、ヤハハ。

神はツンですね、デレない!

でもこんなに欲しいキャラ当てといて高望みである、クハハ。

このエネルは頭見ても分かるけどキーホルダーで、付けられるんでは?と持ってきたやつ。

無理やり付けました、全く不届きである。

いやはやロビンがめちゃくちゃカワイイ。

クロコダイルもめちゃくちゃカワイイ。

ロブルッチは全然フチに腰かけなかったんで6月リベンジしたい。

 次こそは島の地図をひとつひとつ撮りたいなァ…

ONE PIECE LIVE ATTRACTION3『PHANTOM』

youtu.be

\麦わらの一味の皆さんだ(ブンブンブンブン)/

最高さぁーーーーー!!!

写真は進行順にあるので

もしご用がありましたら勘で当たりつけて飛んでみてください。

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

私はこのエンディングが好きだし、しっくりきます!

先に進んでいて、それを見ている。

そうあるべきだと思います。

ルージュさんが女の子だったら付けようとしてたお名前がアンというの、

ぜんっぜん気づいてなくて、へ~ってなりました。

関係あっても、なくてもいいけれど偶然も必然かと。

 バギーの急に世間話みたくなるとこ、超好き(笑)

ルフィのエンドレスアドベンチャー

ログギャラリー「友」

マンジャロウ(偽ゾロ)はかっぺいさんが仰っていたので気になってチェックしてきました!

でもあのマップ、エネルいないんだぜ(笑)

この横で麦わらの一味の皆さんと写真が撮れるフォトグリーティングが時間によって開催されているのです。

ふぁーー眩しい!!とバルトロメオのようになってたので

なかなか一味の皆さんがいる方向を見られなかったのです、ビビりなんで。

だからチョッパー、ロビン、ブルック、フランキーの幕、気が付かなかった〜!

気づけてよかった^^*

欲しいならくれてやる。

これペコムズいるーーーーーー!

飛田さんじゃん!ガオって書いてあるじゃん!可愛いじゃん!と撮りました^^

大場さんんんんんん!!!!

スモーカーって書いてある…(´∩ω∩`)ふぁー

ホワイトブロー喰らう勢いの攻め可愛い。

かっぺいさんの丸くって可愛い字が好きだ〜!

シャチは藤本たかひろさんなんですね!

べポだから!高戸さんのサインかわいい!!

ペドロの三木さんの隅っこちみっと具合が可愛い!

と、サインだけでもだいぶ楽しいから凄いメンバーですよねと改めて!

 

言いまクルーズ聞いてから三兄弟がかわいくって仕方ありません;;

ベン・ベックマンがいるからさ。

ミホークの笑みが野心的で一回りして可愛いからさ。

ナミの後ろの海蛇がゼオっぽい柄だからさ。

フランキーのコーラバー

このブラウニー、シェアハピです!

(=シェアした方がちょうどいい量でハッピーだよ)

バナナワニかわいい。

クマシーかわいい。

ガチャガチャで当てました!

ウソップの目指せ狙撃王

2度目〜ズラックで海兵5人当てられたんですよ!びっくり!

3度目はポンコツでした(笑)

 

ロビンの古代文字の謎を追え

今回は青キジ電伝虫。

盆暮れ。

ツーショ。

ローのお膝もと。

この子好き〜!!

ゾロの一刀両断

”我が黒刀”大きい。

たこ焼きも刺すやつ。

石は青。

夜明け前にナイフで切ってしまえそうな静寂に向かって宣言する。

イッショウさんの刀!!

チョッパーのサウザンド・サニー号探検

ロビンも青い子!

 1日楽しかったなぁ( *´ω`* )/ありがっとな〜