珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

サンジのおれ様レストラン、CafeMugiwaraとか-2017/06-

お昼にしては遅くなってしまったのでいっそ!

 

ランダムコースター、 20周年記念メニュー、その他です。

 

 

 

東京タワー向かう途中、キャンドルナイトをやっていて

キャンドルドル~ド~ル♪と陽気に歩いていたら

バザーが開かれていたんダガネ!

 

そこで可愛い猫マンガ本があったので買ったのです^^

私は猫飼っていないからへええと思うことが多いんだけど

読むと和む。猫かわ。

はやみねかおる夢水清志郎のエピソードが好きで

バザーみたいなとこで本を買うというのに若干の憧れがある(笑)

〝私の代名詞〟の誰か忘れちゃったけど

あの50円みたいなきらきらした出会いは羨ましいよね!

私は客側だけどもちょっとぐらい夢見たっていいじゃないんかなぁ~って。

ameblo.jp

 

サンジのおれ様レストラン

2度目だよ!

正直次はバイキングで来ると思ってたよ!想定外だよ!

サンジの「おれ」様レストラン。

「おれ」なのがいい。

あと入ってすぐの和服がいい。

私は天井の照明も綺麗だと思ったので撮りたかったけど

ちょっと撮りづらかったんで次への課題でもいいかな。

またガチャガチャしました!

何故ならば!以前無かった水際能力者の1弾、2弾のガチャガチャが増えてたからです!

いぇーーーーーーーい!!

あるやーん!!!と思ってやってきました(´∩ω∩`)うれしい

1弾のガチャガチャはペローナでした!かわいい!

6月だからね!なるほど!

 

んで2弾のガチャガチャです!!

私はどうしてもエネルが欲しい!という思いとは裏腹に

気軽に〝てぇや!〟と回してカプセル見ると透ける白シルクハットぉおおお

今日も神はデレない…!なるほど!

というのが2度ありまして〜(笑)

いや~どうしても欲しかったんだけど6月だからね~

ペローナとロブ・ルッチを祝えということなんでしょうね~

先月だったかーーーーーーーー!

ダブ・ルッチ。

なんでかボヤけちゃうんだよねぇ。

でもよくよく考えなくても二度出るって凄いことですよ。モっとるモっとる。

ちなみにあったガチャガチャだと猫被ってるガチャガチャが一際可愛いと思う。

と、加えてびっくりしたこと!

麦わらストアは結構大きな売り場変更があるのですね!凄い!

大まかな分類は同じなのに、テーマが変わっていて新鮮に思いました!

この大まかな分類は同じというのはCDやフィギュアだったらこのあたりという位置が変わらないことなんですが

この位置が変わらないというのは商品が探しやすくなって大切なことですよね。

身にしみて感じる。

あれ大変なんだろうなぁ~

誕生日キャラコーナーも凄いチカラの入れよう!と思ってたのに

POPやら装飾やらテーマやら愛ですよね~本当に素晴らしい!

あ、あとワンピース歌舞伎のグッズ増えてて地味嬉しい(笑)

なんとなく今日はハンコックが来る気がする〜と事前に予言したらたまたま当てました(笑)

だからと言って何があるというわけでもないけど。

予め言っておかないと予言にならないから

もし期間中もう一回行くことがあったら多分コラソンが来ると思う、

と予言してみたところで何という話過ぎる(笑)

チーズオンリーピザ。

これ相変わらずモッツァレラ美味しい上、

その前に塗ってあるチーズがめちゃんこおいしい!

そのまま食べても狂えるほど美味しいけど

付属の蜂蜜をつけるとまた違った美味しさでデザートの様です!

おやつにしては1枚は多いけど分けて食べるんだといいかも!

コースターは一枚だけどもね^^

 このナイフの形状が海列車とサンジの絵のナイフに似ている。

 

 

 

 

入浴剤なんてグッズがあるんだけどソルト系はそれとなく香る(笑)

ミホークの、全身の顔は掛川ミホークで、顔アップは青野ミホークのようで時めきたる。

まずはクザンの。すなすな白くなりゆく風呂際、少し香りて、紫だちたる鷹の強くたなびきたる。

まず、と言ったけどもう既にウソップの使ったことある^^*

 

 

 

CafeMugiwara

なんでサンジは眼鏡かけているんだろう?

 

お茶のマジックは色が早く変わってしまうので

写真撮る際は気をつけてください〜と予め教えて下さいました!

そんな儚さも素敵だぁ~~~!!

ポスターよりマユゲがよりサンジっぽいです!

さっき見たから歌舞伎の隼人サンジに見える。

最初はブルーなんですが、

スプーンのお花を散らすと紫に変化します。

花びらの浮いたお茶がとっても美しい。

更に時間経つとピンクぽくなります。

もっと時間経つと黄色っぽくなります。

ハーブティーの味も香りも強くなく

あんまりハーブティーっぽくないので苦手な人でも問題ないかと!

 

 

東京タワー

咄嗟の判断で赤いのを抜き出そうとしたら上手くいかなかった。

青で空を抜き出せばよかったなと思うのでした。

 

サン・ルッチ

イチルッチ、ニルッチ、サンルッチ。

並ぶッチ。

CP0サンルッチがCP9イチルッチ。

せっかくなので遊んだだけ。