珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION PHANTOM サンジ

 んんんんーーーーーお台場早く行き過ぎたかーーー!ってなったやつ(笑)

パイレーツ・オブ・カリビアンも見たいです!!

 

サンジと言いますが私の都合や独断での区分なので

他の登場人物のがクリアに撮れてない?みたいなのは多分にあるはず!

ただ私はがサンジ良く撮れてる~と選抜した写真です、それだけ!

ちなみにブログは写真さらに選抜するのでアルバムリンク貼っておきます。

https://goo.gl/photos/Cf9S5eQ9U8aA7hai9

こちらからどうぞ。

 

こういう男くさい行動が見えんのもスーツだから際立つんですかね?

どう見ても決まって格好いい。

どう見ても決まって格好いい。

サンジは特にシルエットで見るのが好きです。

これ、ターンの一瞬なんで連写繋げて気づいたけどこのポーズ1秒もしてない。

間に上手いこと写ってるのが面白い(笑)

こういう写真が好きです。

メロリン♡

このパネル移動させる係です。

流れはURL先に。