珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION PHANTOM ゾロ

https://www.instagram.com/p/BWIPxygggie/

恋は恋 愛は愛で どちらもきっと近くて違うもの 世界はきっと恋で動き 愛を運んで 一回りです#恋のワールド #TOPT #コラさん

コラさんドリンク飲んできました~!!

ハートはゼリーか寒天か分からなかったんですけどしっかり形あるので崩れません^^

メニュー写真見た時から可愛いなぁと思ってましたがほんと可愛い!

ナミ/コラソンのバースデイメニューが登場!!(7月限定) | TOKYO ONE PIECE TOWER

前日にしっかり予習してたんですけどコラさぁーーーーーーーーーーーんってなる!!

(インスタに付けてる文は一味まとめで)

 

ゾロと言いますが私の都合や独断での区分なので

他の登場人物のがクリアに撮れてない?みたいなのは多分にあるはず!

ただ私はがゾロが良く撮れてる~と選抜した写真です、それだけ!

ちなみにブログは写真さらに選抜するのでアルバムリンク貼っておきます。 

https://goo.gl/photos/azzDTgbj7FotbKih9

こちらからどうぞ。

 

ルフィとの関係が視覚化している気がする。

ゾロはこういう風に影が美しいことが多い。

個人的にはこれくらい見えないシルエットも好き。

一瞬なんだろうけれど糸で引かれているような体勢が凄い。