珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION PHANTOM 一味

GreeeeNの「4everドーン!」「PHANTOM」共にステージでしか聞けないので

5枚借りた方がお得じゃない?という局面で

いつもは適当にクラシック借りるんですが

一番ユルそうな『いいね!(´・ω・`)☆』借りてみました!

  • あいうえおんがく♬
  • 恋のワールド 
  • トゥルラッタッタッティオーゥイエー!!!! 
  • Cooking 彼氏
が中でも好きでした!世界が広がるね!!
じぇいぽっぷ♪(言い慣れてない風に読んでください)

【恋のワールド】

恋は恋 愛は愛で どちらもきっと近くて違うもの

世界はきっと恋で動き 愛を運んで 一回りです

 

 

ブログは写真さらに選抜するのでアルバムリンク貼っておきます。

goo.gl

こちらからどうぞ。

あと分けてしまったほど連写し続けたミホークvsゾロもリンク貼ります。

goo.gl

さぁーーーー心を鬼にして選ぼうかな…

 

やっと掛川ミホークの声に動揺しなくなったんで(今までは声にビビッてカメラ振ってたw)

パギーの体勢半端ない。

ゾロは足袋。

一連の流れで分かるかと思いますが、

ルフィは何という種か分からないけどダンスが上手!!

ゾロとサンジのターン。

ゾロのターン。

ほんとサンジと照明綺麗。

このポーズ、四者四様でこういうの好きだな~!!

性格が出ますよね!

やばい素敵!!くぅううううううう!

これはゾロですが一味全員の模様が背景に出てます。