珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

吉野裕行 Live Tour 2016 DRAMATIC SURF COASTER LIVE DVD

 

https://www.instagram.com/p/BV1xFuSgETB/

#dramaticsurfcoaster

豊洲初日DSCへ行ってはじまりのうたを聞き、

1年後DSCDVDにてTheENDを聞く(´^ω^`)

1年経ってやっと一回りした心地!転がり続けていこうぜ〜٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

 

豊洲初日の吉野さんしか知らないからお台場楽の様子が全然違って

ハーーーやっぱ生って素敵だなLIVEっていいなと思う次第( ^ω^ )

初日はDSC発売日前でDSCもPV分くらいしか公開されてない状態だったから

3曲の印象が特に違ってびっくりだし、楽行きたかったなぁ!!

 

いややっぱ言葉遣いは大切だよねって結局は思うんです。

誰だって嫌なことや大変なことあると思うんだけど、

それを言うか言わないか、言うならどう伝えるか、

選択につぐ選択で言葉にして背負うって凄いことだと思うなぁ。

私だったらと思うと中々出来ないことなので格好いいと思うんだなぁ格好いい。

 

どうでもいいが言っておきたいこともある。

アイスブレイクとかいうのでよくやる悪い聞き方と良い聞き方

どっちが話しやすいかってやつ、あの自由な一分間が私は好き。

理由は目線そらされようが無表情だろうが聞いてるってとこです。

聞かれてると思えばここぞとカピバラがいかに可愛いか語るだけだもの。