珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

あーーーーー生命の泉の記事絶対残してると思ったのに

作ってなかった呟いただけだったとか過去の自分何やってんだ落ち込む_(:3」∠)_

フィリップについて新鮮な感想を抱いた記憶は微かにあるのに出会えないとか悲しい…

 

海賊を見てるとイギリス中心の地図とか欲しくなるよね〜(´^ω^`)

 

前見た時は広樹さん宣教師の声されてるらしい…とかで見た記憶があって、

スペイン宣教師がピンときてなかったんだけど何事も無駄じゃないんだなぁと感じる。

空島を調べて良かったや(笑)へそ!

 

海賊イメージの音楽ってバリバリとかドォンとかブーンとか

色々な低音があっていいよねぇ♪しかも海賊だから闘いの音楽もあるしね(*´ `*)

闘いの音楽は迫りくる感じで熱くて素敵だと思う!

実際目の前で聞いたことないから全然自信ないけど

ファゴット(バスーン)の音なのかな〜と思って聞く

ディズニーオンブラスのパイレーツメドレーが好き(*´ω`*)

 

今思い出せるフィリップ記憶…

たぶん普通にイケメン枠でこそばゆくなった記憶…

最後に裏切ったりするんだろうか?等々思ってたのに純愛だし

声が若くって澄んでいて純粋さのある青年とか謎に聞いていて照れる。