珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ワンピースクロニクルとジャンプショップお台場店

one-piece.com

※ワンピースのフィギュアはお金かからないエリアにあります。

www.shonenjump.com

 

ワンピースクロニクル、ジャンプショップお台場店について、と付随。

こないだユニクロでワンピースのTシャツ買ったので

喜び勇んで着たまま銀魂見てきました^^

(お台場の映画館、コメディーのとこにいるのチャップリンなんだって~)

その前後に行っちゃう?ってことで!!

 

 

 

ジャンプショップお台場店

写真を撮った理由が分かりやすすぎる(笑)と思っていたけれど

集合絵ばっかだなぁ~気づかなかった!

ならバレないんじゃ…っていう~

(A,ミホーク、クロコダイル、ベン・ベックマン)

私結構モーガンも好きです。

個人的に一番グッとくるとこです…

凄い凄いぞーーー!見るだけでテンション上がる(笑)

この天敵の倒れてるエネルの左足がいい感じに美しい位置。

倒れてさえも美しい。

ワンピースのキャラは歯が綺麗なとこが地味に好き。

ワンピースクロニクル

先に心残りから言うんだけど、

この上のスペース以外にもコーナーがあったらしくて

スモやんがいたって聞きまして…!スモやん撮りたかった!!

 

まずこれ!階段が大層撮りづらいです!

なぜなら車が置いてあるから。

これ背が低いと辛いだろうなぁ。

オヤジーーーーーーーーーーーってなる大きさ!!

存在が大きい…!!

なんかトンガリ島のフィギュアとはまた違う感じの素材です。

お顔渋い!!

なんとなーく若干幼い印象ある!格好良いです!!

こう見るとだいぶ細いですよね。

モフモフッフッフッ…(タカタンッ)

カルーーーー!!

おいらはパッパグ 海のセレブ~♪

握手をしようよ それは足!

知らなかったからびっくりしたけどワンピース歌舞伎衣装展示あって!!

あんな暑いとこにあったけどあれ大丈夫なの??

歌舞伎の衣装はこうやって近づいてじっくり見ても

綺麗で美しいまんまだから好きだなぁ!!

この展示、自撮り文化を感じられました!

こうやってフィギュアのみ撮ってる人ってほぼいないもんね。

 

 

 

 

付属

ゆりかもめ乗ったら天下一武道会に出場するって言ってる人が後ろにいたんだ。

このお店の系列?並びにグッズ販売のお店があるんですけど

そこにオレンジバードグッズがあってですね^^*

嬉しくて買っちゃったよーーーーほんと可愛い!!

ちなみにオレンジバードはこんな感じのキャラクター↓

http://www.212kitchenstore.com/news/2016/04/orangebird.html

ディズニーキャラです。

私が好きなディズニーのキャラはオレンジバード、クレオ、子ひつじのダニーです。