珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ログシアターとログギャラリー「闘」

夏がテーマのワンピースLINEスタンプ

エネルが「夏祭り行こう」と太鼓打ってるスタンプ使ってます!

当然ながら「夏祭り行こう」なんてそうそう言う機会はない…

からもう句読点レヴェルで使ってるよ!気にしないよ!

で、何が一番使いやすいかって幼ローの「ドン!」です。

めっちゃ使いやすいよね、ドン!

だから「ドン!」だけのスタンプとか欲しいです、個人的には。

あと笑顔にあふれた人生でありたいから笑い声スタンプ欲しいなぁ。

シシシにヨホッ、ヤハッ、ゼハッ、グララララ、シュロロ、クハッとかね。

あったらめっちゃ押す~!めっちゃ使う~!

 

以下ネタバレです。

 

www.gamer.ne.jp

 

ログシアター

ゴッドエネルは心優しい方であった…!

混みこみのログシアターで全体的に見にくくあろうとも

孤高の存在として上の方へふわりと浮かんでいる!!

優しい…

(私見たとこ空島そんなに映ってなかったんで見えた奇跡よ!)

アラバスタは長めですし、短くも全体網羅されている印象です!

また、最後にホールケーキアイランドが見える演出は胸高鳴る冒険の香り♪

 

大変興奮する要素としてもう一つがイントロドンです!

イントロでふぁぁああああああああああってなる曲!!

 

ログギャラリー「闘」

格好良いなぁ…!ちゃあんと言葉にしてくれる優しさよ!

以下ライトの都合で影写ってるんで納得してない。

ゼオさん!!

この表情好きです^^*

あああああああこれは嬉しいいいいいいいいいいいいいい!!!!

ゼオさんかわいい。

ブルック格好良すぎる…!!!ゼオさんかわいい。

フォルムが可愛いよね。

やられてしまって心苦しいんだけんども、ブルック超絶格好良いから生きる!!

ブルック絶妙な紳士具合、素敵!!

押してみたんですけど絶対こんなゴリラコーヒーみたいなのは正解じゃないと思う。