珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION PHANTOM②-2017/07/27-

 一味の揃った姿をとても単純に見られたのが嬉しいです^^*

 

このバギー格好良すぎます!!

浮いた瞬間のフォルムが可愛くなるのがいいですよね、バギーは。

躍動感あるバギーvsルフィ。後ろでキマってるパギー。見守るチョッパー。

飛び込むパギーvsゾロ

ミホークvsゾロを見て、のウソップ。

 

捕まったゾロとルフィ

格好良すぎる…!

 

 

3つ上の写真でルフィがパギーの攻撃を喰らってしまい、

進み出てくるゾロ、サンジを抑えるパギー。

格好良い…(パギーかわいい)

格好良すぎる…!!

このパギー、すっごいもふもふ。

駄目だーーーーと撤退するパギー&バギー

輝かしい…!

ロビンちゃん美人すぎると思って撮った2枚

ツッコむサンジは既にメロリン

ナミさん強い!

 

モンキー・D・ルフィ

ナミ

ウソップ

サンジ

ジェントル。

基本的にずっと格好良いんだけど影も合わさると尚美しいほんと。

 

アンちゃん可愛い。

ゾロの顔ごと上を向くの、すごくゾロを感じる。

ウソップの真正面向いて天を指すの、すごくウソップを感じる。

ルフィの足が真っすぐでAっぽいの、口開けてるの、ルフィを感じる。

サンジの体ひねる感じ、自然な格好良さで、なるほどサンジ。

このナミさんの可愛さ凄い。

両手を伸ばす、それがこんなに可愛く見えるって肩に力入ってないからいいのかなぁ?

こういう群舞というか同一振付シーンのウソップのウソップである度が際立っててほんと好き。

ルフィの手を広げる様子が柔らかくも広くを掴むので素敵!

ここはゾロの見せ所ですよね!

鍛錬の成果を見せる場のようなくらい目に見えぬ重いものを持ち上げているような様相。

こういったシーンの陽っぽさ全開のルフィの振り、愛されるべきという感じが凄い。

そんでもってこの格好良さです!なんたる~~~!!

ここのナミさん別の振りされてるんだろか??

サンジは、ウソップは腕分いっぱい。

ゾロとナミさんは余裕もって。

ルフィは伸ばせる以上に伸ばして。

 ルフィ、エース格好良い。

これは黒衣さんも綺麗。

 

ルフィとサンジの間柄、微笑ましい笑顔に包まれていて素敵です!

笑顔がニッカニカでこれはもう元気に、幸せになるという一択しか未来に選択肢がない。

やばああああああああああああああああああ

何この着地の仕方格好良いかあああああああああああああああって荒れ狂いました

偶々かもですが両足ジャンプ両足着地だったと思うんですが

これ左膝ついててシャープさが増されてて格好良い!!

この体勢が現実に存在しているという奇跡じゃない?

照明相まって、この美しさ凄い。

例えば細い路地を抜けた先にこんな光景あったら夢を見ているのか?と思うに違いない。

動のエースという印象があります。

仕草動作としても動くし、表情もかなり大きいと思うからです。

語る背中は大きく記憶に残ったまま。

トンガリウィスキーって書いてあるのやっと撮れた!!

 

 

 

蛇足。

元々根強く持ってる平等精神の性で無意識に書き損ねているんでは?と思ったので。

ドセンターはやはりも何もルフィが常に前にいる素晴らしい席です。

絶対好きになっちゃう席なんじゃないの??

沢山の表情と身軽で柔らかく飛び回る様子、より好きになりました~