珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION PHANTOM③-2017/07/27-

その場でしか聞けない曲というのは大変な価値がありますね。

「4everドーン!」「PHANTOM~約束~」が聞きたい!けど聞けない!

のでまたGReeeeNの曲を聞いています(笑)

今は『今から親指が消える手品しまーす。』の

「エレグリトリカルパレード」「オトノナルホウヘ!!!!」を聞いています。

5年後の自分は分かりません

5日後の自分も危ういな

けど5分後の自分が笑ってるなら

そんな刹那つないで 涙を拭いて

生きろ HUMAN!!!!

~オトノナルホウヘ!!!!~

こないだ聞いてたアルバム『いいね』は恋の曲多かったんですけど

私は恋より☝みたいな曲の方が普段聞くので好きです^^*好みだけどね

7月22日より「GReeeeN×東京ワンピースタワー」 様々な企画がスタート!! — GReeeeN オフィシャル

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

22日のもだけど一味揃ってからは大体全部張り付けてるはずです!

やだもういつ見てもブルック格好良いし、

いつ見てもルフィの笑顔素敵ですね~ヨホホホホ!

このロビンちゃんめっちゃ可愛いポーズ!!

フランキーが飛んで着地した時、

ドシンと衝撃が床伝わってスープァーー格好良かったです!

ウソップとルフィ仲良いの、すんごく微笑ま^^*

フランキーかわいい(笑)

ブルックとウソップ、ロビンとアンが話してるというので嬉しくなるところある!!

ロビンちゃんの指が繊細な表情してていつ見ても好きだなぁ!!

このブルック、紳士度振り切れててやばくない??

ほんと余裕ある感じすごい格好良い~~

サンジの全方向に優しい感じ、

ゾロのいつでもブレずに堂々として揺るがない感じ素敵だなぁ!!