珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

タイ展+

興味がね、尽きないんですよね、単純に。

行った理由は最近の行動思考の中心です。

 

https://www.instagram.com/p/BXqBBhDge6Z/

ん〜タイ展

タイ展面白いです、王朝と川、地図や海域、面白いです単純に!

私、結構おすすめ!!

仏像は10年前くらいに一度暗記とかしたんだけど

その時にギリシャ方面か日本に至るまでのお顔見ると

日本から離れた方が私好きな顔だなと思いました。

展示も見て再度それは思いました。

中盤らへんにあった鼻が直線の黒い観音像…あれは気になる。

けど美しいという点ではポージングが一番気になる。

あと象はガネーシャではないけどかなり展示されています!

5つの道具は誰が持つんだったかな?

それが象の背中にのってるの、あれは興味深かったです!!

 

これは裏側!裏側面白いです!

 

 

以下は東洋館です。

インドラ神に使える水の精は美しい女性。

インドラ神が独鈷持ってポーズ決めてます!!

三象の上で!!

これ、一見ペンダントに見えるけど実は…的な

ノートルダムパターンだと楽しいなと思って^^

影絵人形が展示されていました。

ワアォ!ライオンキングじゃん!!と近寄ったら

マハーバーラタの文字を見つけたので細かく撮ってみた^^*

これめっちゃ面白いなと思って!

幕や舞台セットになるとされるグヌンガンなる道具!

とっても舞台を感じてとっても時めく道具じゃない?

凄いグヌンガンを使ってるとこ見たい!!

私こういうの大好き(ฅ´ω`ฅ)道具一つが無限の広がり見せる感じ好きだなぁ〜 

マンマ・ミーア!の舞台セットのごとく何にでもなるってのが好きだなぁ!!