珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ワンピース採点カラオケ+

one-piece.com

こんなのがあるよと教えてもらいまして

これはやろうよと私もノリまして。

「伸るか反るかだぜ 仲間たち~♪」

 

+ポムポムプリンカフェ

pompom.createrestaurants.com

 

まずはロビンちゃん!!

ブルック~!!

あ、これちゃんと声も聞こえます!

歌ってる途中にもちょくちょく応援っぽく話しかけてくれます。

ヒトカラの時なんかにいいんじゃないかな?と思う。

今日イチのびっくりはワンピース採点をカラオケでしたら3連続ゾロだったことです!へぇ…ほぉ…

ウソップ!!

クロコダイル格好良い…!!

この日はペルの誕生日でした!おめでとうございます!!

これは自分が歌ってる時だったので慌てて撮ったサンジくんです。

オヤジーーーーーーーーーー!!

もうここら辺は趣味です。

この褒められ方、嬉しいやつ(笑)

以下サンジとゾロを撮りたかったやーつ。

空島映像なので撮る気まんまんグローブ。

ねぇ、なんでマクシム模型ないの~もしかしてもう過去に出てるの??

毎度可愛いと思っちゃうドドン!

雷鳥(ヒノ)だったと思われる。

いい顔~!!

ちなみに採点のキャラはランダムで出てきます!

ルフィは私歌ってたんで歌い終わりだけだよーー

揺れ方が一番フランキー合ってる!

個人的に最も好きなコラボです、POYWとフランキー(笑)

チョッパー採点は物凄く褒められて嬉しくなる(笑)

心のオールブルーといったマッチ具合で「恋してる」

このウソップ格好良すぎでは??

レリゴーとロビンも合いますよね!!

 

 

突然のぽむぽむたいむ。

行ってみたいなといったら連れて行ってくれたのです優しみ!!

どうでもいいですがサンリオ男子だったら委員長が好きだなとパッと見て思いました。

個人的にはシナモンロールよりシュガーバニーが好きです。

youtu.be

店内ずっと☝がエンドレスで頭にぽむぽむ回る(笑)

カロンちゃんと言うらしい子のテーブル座ってみました。

ほんっとサンリオグッズって分かってる…!と思うもの多いですよね!!

帽子とアイス溶けてるのは目を薄く開いたりして修正してください。

チョコバナナパフェかわいい~!!